

アハハハ~~~

ずっと前から、雨漏りしていて。。


CIMG0675.jpg


4年ぐらい前に、塗装さんに塗ってもらってたけど、ねっ、2重になったろぉ。。


CIMG0674_20140515184452f04.jpg



この家はパルコンなので、パルコン屋さんへ頼んだの。


3月に契約したけど、うんともすんともないので、梅雨になるぅ 言うて


電話したら、昨日来てくれて防水?ギンギンの塗ってくれたけんど、ザンザン降り


流れてなかったら、かまんき言うて、今日また、午後から上塗り?してくれました~。



ベランダのとこから漏れて。。。


CIMG0687.jpg


コンクリートでも、つなぎ目から、漏れるんやね。。

ベランダ


で、家の中はよ。。100均の品3つ


CIMG0688.jpg

愛校作業でペンキ塗りしていたからのアイデアでしょ

CIMG0689_2014051518593539c.jpg

けんど。。。。

CIMG0692_20140515185938387.jpg

アハハハ~~~  性格でる~~

CIMG0691_20140515185937376.jpg



まぁ、職人さん雇うより、324円で出来たのでえっか  チャンチャン









コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

雨漏り 大変でしたね
コンクリートのつなぎ目から漏れるのですよ
以前 新潟で雪が昼間溶けて 夜凍ってつららになって
それが また溶けて 我が家のお客さん布団は ビショビショに
12月31日に クリーニング屋さんに 来てもらった思い出が
これで 心配なしかな

まりもさんへ

布団がビショビショは辛いね~~。
それも暮れに!!
よう忘れんはずやね。
そうながやね。。
まさか、コンクリが雨漏りするとはね。
でも、直後に大雨でほんとに大丈夫やろかね。。。
天井は笑うろv-8 でも私にしては上等よね~。

ヘナさんへ

ヘナさん 上等ですよ ちゃんとメンテナンス出来てます。
これから梅雨に入るので 雨漏りはたまりませんものね。
安心して W杯を応援しようぜ!
今日 プールでチラッとヘナさんを見ました。
私はほぼ1年ぶりで 1コースのマスターズでやりました。
もう しんどくて ふらふらです。

くりまんじゅうさんへ

1年ぶりの、マスターズはしんどいですね~~。
疲れるはず~~。私も最近ようようです。

やっとパソコンあきましたが、
ヒロ微熱~~。もう嫌だなぁ~。私もしんどいですが
サッカー応援します。なでしこも好調ですネ。
月曜日、ヒロ学校いけるろうか。。

FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
