スポンサーサイト


久しぶりに


すい☆とランチに行きましたヨ 


スープカレーのお店  閉まってたり、臨時休業とかで私は3回は無駄足でしたの。。



ご飯の大きさに注目


手前のMが私で、向こうのSが、すい☆の。


DSC_0395.jpg



けんどね。。カレーにはやっぱりご飯やわ。。と


『ちょっと頂戴ヨ』 とフォークで自分のお皿に2.3口かき込んでましたの。。 


でも、スープやきか、流石の私もご飯を少し残しましたの。。


DSC_0397.jpg


コーヒーのおかわりもして、ゆっくりして、



大丸でウインドショッピングしたけど、



ため息 ばっかりの二人でした~。



そんなお年頃でしょうかねぇ。。。。。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

美味しいもん食べておしゃべりして
大丸でウインドショッピング!
良かったねぇ
しっかりリフレッシュ出来た?

れもんさんへ

はい~~!
ゆっくりとした時間を過ごせて
よかったですけど、
なん~~か。。ね。。
みんな色々ありますもんね~~。
もう、ヒロがギャンギャン言うてます。
頑張る~~!!

ヘナさんへ

いい一日でしたね
スープカレーのお店 市内ですか
デザートも たくさんですね
年齢的に 半端ですよね
ヘナさんは 細身だからいいでが
若い方のデザインだと 同じサイズで
微妙ですし おばちゃんのお店では
デザインがね~

ヘナさんへ

美味しそうな食事の まずご飯の量に反応してしまう私です。
MサイズとSで えらく量が違いますね。
Lは大盛りでくるのかな?
食後も美味しそうです ああ 美味しい物食べたい 最近ずっと
粗食やからね。

No title

ため息の年頃って、どんな年頃やねん。笑
まあけんどため息止まらかったね~。

スープカレーおいしかったしお腹いっぱいになったき満足♪
もうちょっとゆっくり座れる椅子やったらえいにね。
また行こうや~(^_^)/


まりもさんへ

お店は、市内の高須です。
昔に行った事あって、それから何回も無駄足で
今回やっと実現です。
そうそう!
イオンとかは妙に無い気がします。年齢的に!
気持も微妙やと思いません?

くりまんじゅうさんへ

そうですよね、差がありますから、Lは
大盛りでしょうね。くりさんも減らすの大変ですが、
ボチボチにね~~。
更衣室で、くりさんのブログの話題が出てましたヨ。
人気ブロガーですね~\(^o^)/

さて、明日いよいよW杯メンバー発表ですね!!
複雑ですよね~~。

すい☆へ

いかん。。あんたにコメ書きよったら、またため息出たちや!
ぐっすり脱力~~。

これから、住吉海岸へ。マルナカのスーパーが
プラスされて、ドキドキや。太い声出すし、レジで待てんし。。
まぁ!気合入れて行って来るきよ、あんたもガンバ!!
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
