笑う~~~!



ヒロから風邪を貰い、昨夜のミニクラス会も


やむを得ず欠席して(平日に予定してくれて)、腐っていたら、


すい☆が7月頭頃から、息子君が修学旅行で居らんき、どっか行こうやと。


ヒロの代休があるき、結局1泊2日がようようやねぇ。。と。


みぶちゃんにも、青の洞窟とか行こうって言うちょったので、


スーパー隣のトラベルへ行き、パンフレッドを貰って来ました。



CIMG0676_201405012032287d2.jpg







すい☆との。。。1泊のは、そんなの無かった?。。。


ほんで、タビックスをネットで見よったけんど、よう探さんで、






『札所ばっかりみたいなのしかないよ』とラインしたら


『待ってや~  札所は嫌や



と返事があり、おかしゅうて、涙をティッシュで拭いたとこです!


ど~なる事やら。。。。












コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめん、まだ何ちゃあ探してないで〜、
アンビリバボーの難病の少年と三本足の犬の話観て泣きよったとこ。
これから洗い物して探すきね〜!

すい☆へ

いやいやなんちゃ急がんでかまんろぉ~
おかしかったちや!!
出雲大社や伊勢神宮は遷宮で注目したね。
またゆっくり探そう。
土日が多いきね~。ごめんで!!
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード