

と、遠かった~~!



レギュラーコースで泳いだ後、20分早退ですけど。。


新聞に載っていた、カタクリの花を見に行きました


須崎の かわうその里 でお昼~


須崎名産の 鍋焼きラーメンと チリメン丼  (かつて鍋焼きラーメン食べに来た事思い出して爆笑)


CIMG0643_201404182030004c4.jpg



まぁ  遠い遠い


梼原町東川 旧四万川小学校近く???



でも着いたら、ひんやりした空気に浄化されます~~


私、前から  谷んご (谷) 好きなんですよね~~



CIMG0644.jpg
CIMG0657_201404182032284f0.jpg
CIMG0660.jpg


マイナスイオン でね。。癒される~~~


で、あった~


CIMG0648_20140418203506570.jpg


ねっ!!  私が撮ったにしては綺麗なろぉ~~

CIMG0651_20140418203507225.jpg
CIMG0655_201404182035087db.jpg
CIMG0656_2014041820351008c.jpg


友と二人。。。無言でした。。。夢中で下ばっかり見ていて


見つけました  ゲンノショウコの花 ですよね?

残念!! 写真がピンボケ!!

CIMG0665.jpg

つぼみが可愛い~~! 腸が弱いばあばがよう煎じて飲んでました。実家にいつも干した物がありました。


CIMG0666_20140418204213dd1.jpg



ユキノシタの葉っぱに紛れて コガネネコノメソウ  やって!
CIMG0667.jpg

あ~~~  自然はえ~~ね~~  山育ちは山よ山

CIMG0671_20140418204215f9b.jpg


好きな山吹の一重

CIMG0672.jpg
CIMG0673_20140418210347202.jpg




疲れたけど、またどっか花を見に行きたい


写真がど~しても縦横逆さまで直らない物がごめんなさい


















コメントの投稿

非公開コメント

カタクリの花

わぁ~
綺麗に撮れてる
小川のせせらぎも聞こえてきそうです

早く元気になって「行かなきゃ~」という気にさせてもらって感謝です

きょんきょんさんへ

そうですよね~~。
きょんきょんさんは、よう山登りもされてましたもんね~。
山奥で育った山猿(私)は(田舎ではほんとに猿が居るのですヨ)
自然は好きですね。。実家近く?の奥工石のアケボノツツジは
今年はどうでしょうね。
きょんきょんさん、確か行かれた事ありますもんね。
完治して、また徐々に登ってUPして下さいね。私は膝が。。
でもここぐらいなら、登らなくて山野草見られるものね~。
後、半分ガンバ!!


奥工石

そうでした
プールの2階でマシーンで運動してて、春ちゃんと話が盛り上がり
これから家に帰り用意して・・・になり
アケボノツツジ観にいきました(何年前だったのかな?)
少ないけど綺麗だったの覚えてます

きょんきょんさんへ

車で行ける所までも、道悪かったでしょうに!!
たしか、登った気がしないみたいに言ってなかったでしたっけ?
若い時でさえ、降りる時は、足がガクガクして大笑いしながら
降りたのに…。
アケボノツツジは、年によって違い、地元の人に山を見てもらって、
今年は多いとか、少ないとかね。
高齢化もして、道もどんなやろう…

きょんきょんさんに、見てきて貰いたいです。
待ってますね。
スマホって書き辛いね…
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
