引き分け!



J1第7節の大阪ダービー 高知での放送はなかったので、


速報で見てましたが、大観衆で盛り上がったようです。


この写真 凄いなと!  ツイッターで見つけたのですが。。W杯のMVPとアジアのMVPって!!


BlHPbAPCYAA2vo6[1]

許可を得ようとDMしたら、ガンバのHPに載っとるよぉ~と。厳密にはごめんなさい  SANSPOさんより!



ヤットさんが、ボランチに下がって、リズムがガラッと変わったって


結果は2-2の引き分け!!


でも勝ち点3欲しかったなぁ~。。。




左膝負傷した今ちゃん大丈夫かな。。W杯もうすぐやし。。。早く治してよ!!

今ちゃん





阿部チャンゴール
abe




Jリーグもまだ序盤、これから、これから   応援しまぁす


セレッソ大阪ファンの女子を、セレジョ 言うから。


私は、ガンバ大阪ファンなので、ガバジョ、いや、ガバオバ コラッ













 









コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

ヘナさん 好きやね。
ガバジョのヘナさん セレババのくりまんじゅう
Jリーグは徳島県でもやるよね。
フォルラン 見に行こうかな。

くりまんじゅうさんへ

あら残念です。
フォルラン来てましたよぉ~。
2節でまだ体調考えて、後半の30分ぐらいプレーしました!
徳島でフォルランて凄いですよね。
ちょうど、くりまんじゅうさんは
スペイン旅行中じゃなかったですか??
W杯、応援しましょうね!!

ヘナさんへ

本当に 好きなのですね
でも 放送がないと寂しいですね
短い時間でも 好きなものを見て
息抜きしないとね!!

まりもさんへ

そうなんです。
好きなチームの放送は絶対見たいのですが、
18チームあるので、放送はなかなかありません。。
明日は、PTA総会です。なので月曜が代休です(涙)
ヒロで悩みいっぱいなので、解消したいです。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード