届いた!


ほとんど読書しない私ですが、松本清張は好きで読んでました。



石倉三郎さんが、松本清張大ファンで、作品の舞台を訪ねる番組で、



このタイトルを挙げていたので、アマゾンで1円で買いました!



やっぱ、証言は読んでました。短編でしたよね。



今、読めるはずないのに、買ってしまった  気分転換したかったのよきっと



CIMG0618_201403281757440ee.jpg






昨日、夕方一人でここを通る事があって、撮れました~~


ヒロの学校へ行く途中です。


DSC_0374.jpg
DSC_0373.jpg



DSC_0368.jpg
DSC_0371.jpg



世間は春、桜満開なのだ



ゆっくり花見しながら、  夢であります



でも!!   ひいとい(1日)、ひいとい(1日)頑張るで私  



なんとかなるろ。。。。。。。









  

コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

ヘナさん 体調はいかがですか?
私も毎年 春先には体調が悪く しゃきっとしないここ数十年です。
でも今日はプールへ行き エアロと3時間目のバタフライを受けました。
松本清張は同じく好きです。
若い頃はむさぼるように読みましたが 最近はとんと読書をしません。
先日のTVで 石倉三郎さんが名作を訪ねる旅をやっており 私が見たのは
西郷札 を訪ねる旅でした。
相当昔の火曜サスペンスなど 松本清張原作のものをやっておりますが
ビデオに取ってまで見ます。
大昔のものでも古さを感じささず 引き込まれます。
早く良くなってプールへ来てね。

ヘナさんへ

読書 少なくなりましたよね
気分転換は 必要ですね
どんな小さなことでも 探して 
気分転換してね~
春休み チョッと大変でしょうけれど

ヘナさんへ

佐古のあじさい街道も満開やねぇ
この週末が最後になりそう
ヘナさん無理せんようにね

くりまんじゅうさんへ

好きな物、人がよう似てますよね~
21、22の頃、犯人が先に解っているコロンボ(P.フォーク)、は釘付けになりました。
拓郎に、ヤット、シャビ。。そして、清張!!私も見たのは
西郷札 を訪ねる旅でした。
同じく、録画して必ずみてます。面白いですよね~。
土曜日に3本ぐらいある時ありますね!!

首がまだまだですが、今日はレギュラーに行って
とは言っても、すぐには無理なので、
6コースで流しながら、ボチボチにです。
いつもこんなんですよ。。長期離脱が多いのです。
ありがとうございます。会えるかもです!!

まりもさんへ

はぁ~い!!
自分で自分を奮い立たせ。。何とかです。
この記事で頑張る言うたのに、この後大変になってます!!

まりもさんは、誰の本がすきですか?
また教えてね~。

れもんさんへ

佐古のあじさい街道、さくらも綺麗ですよね。
毎年、さくらをゆっくり見られない。。
いつか、造幣局にもと思っています。
昨日は、少しの時間やけど会えてうれしかったで~す!!
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード