

春になり。。


つくしんぼ撮ろうとしたのに。。


ヒロがあわてさせるき  


ただの田んぼの畦  なんせヒロとの散歩(言えるかどうか。。)やき


DSC_0365.jpg


でも、コブシや


DSC_0367.jpg

ユキヤナギ

DSC_0366.jpg



春~~




スマホカバーが割れたので新しくしました



これが古いの。。。

CIMG0610_20140319181558866.jpg


で、新しくしたのがこれ  ストラップ共々私らしくない。。。


CIMG0607_20140319180058a9f.jpg




すい☆に、今度は上品なのにしいよ!!


と言われたけんど、  お買い得  の値段で決めたよ~~







午後2時前より、ヒロ在宅~~。 20日位必死で頑張ります








コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

いやぁ可愛いやないですか
スマホケースにストラップ
わたし好みです
もう土筆がでてるの?
春やね
20日も一人だけで頑張りすぎなね
できることは言うてよ

れもんさんへ

どうもありがとうございます~。
可愛いですよね~。ストラップはビーズの先生している
友達の手作りです。え~でしょ!
好みでない事はないんですよ。ストラップもすぐ切れるし勿体ないので
飾ってありましたが、ストラップしてないと余計に落しやすいんです。
実は3つ目のカバーなんです。角っこがすぐに割れて。。。
ストラップは、切れないうちに、私らしい好きなサッカーチームの
男前の物にしとこうかな。。と。

ヒロとの1日はほんとに長いですぅ。
いつもそうやって言うてくれて嬉しいですv-344

ヘナさんへ

ヒロ君 元気になったのですね
二人で のんびりお散歩できたら
小さな春 見つけられるのにね
20日間 ヘナさんも体力温存で
乗り切ってね
でも 無理しないでね

まりもさんへ

ありがとうまりもさん!
そうなんです、そうなんです。
何処へ行っても何をしても、のんびりの気分は皆無です。
ヒロはたいくつをもてあましています。。私は。。
一昨日は、急な下痢に、今日は頭痛に悩まされています。
負のスパイラルですが、大丈夫乗り切ります!それしかないです!!
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
