お墓参り


朝1番で寄宿舎よりまた。。『ヒロ君発作おこしまして。。今爆睡していますので、様子みます。』


『焼き肉食べに行くを楽しみにして、学校行きました』


ん~~~  今日はお墓参りしとかないと、明日は雨やし、


来週も懇談とかあるし。。。マンジリとしてましたが、


担任にも、焼き肉楽しみなようなので、二人では行けないのでお願いしたいと。






で、行ってきました


高速降りて、山道入ってたら。。。寒い


やっぱり、山奥だぁ~~





ばあばが、建てたお墓、偉い~~~


お墓


振り向くと反対側、まだ雪が残ってます。  



CIMG0596_20140312193859316.jpg




両側にお店があって、ばあばが何回もおつかいのやり直し言うて来て、


悔しくて、全速力で往復した道。  まだ雪残ってますね。どんだけ田舎


おかげで足が速くなったのは、このせいやと思っています



CIMG0601.jpg





もうすぐ、春休みなので春分の日とかは、ずっと来られないので。。。


ごめんね、ばあば、又来るね~~~









コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

寒そうですね
高知で 雪が降るところなんて
あそこかな それともあそこかしら??
お母様は 喜んでくれていますね
ヘナさん自身は 身体いかがですか
お大事にね~

ヘナさんへ

大変でしたね
ヒロくんの具合はどう?
ヘナさん絶対無理せんようにね
お手伝いできることがあったら遠慮せんと言うてね

まりもさんへ

大豊IC~川之江ICの間の山奥です。高知県ですよ。
高速は、しょっちゅう、雪の為不通になります。
最も、実家近くにICはないのです。
後、2週間ぐらいで、ダンスには復帰出来る予定ですが、
首がイマイチで。。。いよいよヘボイ身体です。トホホ。。
ありがとうv-22

れもんさんへ

いっつも気にかけてもろうてv-435

気持ち悪い発作が起きたら、いつもは直ぐにお迎えしてたんですが、
その日は、クラスで焼き肉ソウルへ行くのを楽しみにしてた様で、
お昼までにはいつもケロっと治るので、
担任に連れて行ってもらう事をお願いしました。
はい!今もストレッチしてたけど、無理せられんの言葉を思い出し。。
途中で止めました。完全に治ったら出来ますもんね。。。
ぎっくり腰にならんように注意せんとと。お~の。。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード