定例ランチ


お父さんのお世話で、定期的に帰省するみぶちゃんと、


かよと私と三人でランチをします。


高校のバドミントンプレーヤー三人衆でもありました。




前々回は、エンゼルビュー


DSC_0240.jpg


前回は、パレスホテル


DSC_0282.jpg


ほんで、今日は。。。



CIMG0587_20140311201838442.jpg
CIMG0588_20140311201839367.jpg
CIMG0589.jpg



ここ、ここ。。



御膳


お茶は、1階で



CIMG0594_201403112024481e3.jpg


この写真、何処を撮りたかったのでしょお~~~


この置き方で撮るかえ。。と二人!!


やき、こんな写真になったよ~。


また、話しょうやね~~、すっと時間が経ってしまいます









三年前の今日は、ヒロの学校の卒業式でした。。。


帰宅して、ばあばと見たテレビの光景は、一生刻まれます。


忘れない事しか出来ませんが、


被災された方々が少しでも心穏やかに戻れますように。。。


















コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

ヘナさんも ランチで気分転換出来たのでしょうか
お父さんのお世話で 帰ってくるお友達も
楽しみですよね
ワタシも 参加したかった~
被災された方も こんなランチが出来るといいですね

まりもさんへ

ほんとにね。
もう少し早くお会い出来ていたら良かったね。

昨日のまりもさんの、文章も写真もえ~記事やと思いましたv-22
この場所に津波が来ても、ヒロは避難出来ません!
恐ろしい事ですね。
忘れられんね!!
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード