気分転換



家で腐っていると、友達が来てくれて。。


れもんさんが教えてくれた近所のカフェへ




テルミツ



田舎やのに、おしゃれで、話も出来て嬉しかったです


ありがとう、れもんさん








この後すぐに、お迎えに行くと、


寄宿舎生2F  24人で、8人しか残ってない!


ヒロ残ってます!!やって


B型インフルエンザが大流行  で、昨日は16人が早退だとか。。。


ヒロ、鼻水垂れてるし、時間の問題かもぉ~~~(@_@;)





あばら骨どころやないかも。。踏ん張ります   トホホ~~
   













コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

くつろげて良いお店やろう?
ひろ君お大事に
ヘナさんもね

ヘナさんへ

お友達とお話が出来て 美味しいランチも出来たら
気分転換できましたね
週末 なんとか乗り切れそうですね

れもんさんへ

一人で、歩いてモーニングとか行ってみたいです。。

いまのところ大丈夫です。
感染しちゅうろうか。。
1日過ごすのでいっぱいでが、頑張りまぁ~す。

まりもさんへ

そうです!そうです!おしゃべりは大切です~。
しかも、このお店は寛げます。
今日は雨です。
岐阜はどうかな。。遠いね。
近ければ、ここで、お茶出来るのにね!!
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード