痛い~~(;_;)


日曜日、ローソンの駐車場で。。。ヒロ君の意思疎通って言うか。。


嫌とかの表現で、クセになっている  お漏らしを


車中で(座席を濡らさぬ様に立って)チョロチョロと



慌てて後ろに乗せてあっただろう予備の、ズボンととパンツを


探そうと、体勢が無理のまんま、手を伸ばしたら。。



ビリビリビリっと、右わき腹に激痛  (@_@;)





4年前にも、家でヒロに慌てて急な体勢からので、レントゲンにちゃんとヒビが映ってました。



今回は違う近くの病院行ったけど、そんな事(上記の車中の事)では、


普通は骨に来ませんヨ(イヤイヤ。。4年前に寝返り程度でヒビ入ったのにと心で言って) と。


レントゲンも撮らず、薬も貰わず。。。


まっ、首で何枚も撮っているし、結局は安静にするしかないので、黙って帰って来ました。




4年前の、サポーターあるし、主治医の内科で貰ったシップ貼って、安静にします。。





CIMG0570.jpg








もうぅ


運動奪わないで  



今日がめっちゃ痛いです  寝返りと咳が恐怖


1月半ばから、首で水泳もしてないのに。。。



仕方ないので。。。安静にします。。。。安静。。。苦手やけど痛い トホホ~~~












   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

五輪応援で プールもずっとサボっておりました。
プールは昨日から再開で なまった体は皆について
行けません。
ヘナさんを見かけんね と思っていたけれど体が
大変でしたね。
ヒロ君も大きくなってお世話するヘナさんの体に
大きな負担になってますね。
ヘナさんの泳ぐ美しいフォームを見ると 骨が弱くは
見えませんけどね。
とにかく今は安静に 湿布を貼って安静にです。
この腰痛バンドは私も持ってますよ。
腰痛持ちですので。 

ヘナさんへ

かなり 痛いのですね
ヒロ君のいない間は 退屈でも寝ていて下さいね
早く治って 運動が出来ますように
無理せず お大事にしてくださいね

くりまんじゅうさんへ

家に丸2日居ます。ありえない。。
高橋選手のプログラムずっと観てました。
ほんとに琴線に触れます~~
元鳩山首相の奥さまも、熱烈でユーチューブで拍手してしまいました。

水泳は負荷がかからないので、骨は丈夫になりませんね~。
ナカナカ治りませんが(首の方が長い)
くりさんが褒めてくださるので、今は我慢して復帰めざします。

これは、肋骨バンドですが、腰にもえ~ですよね。
けんど、オーダーメイドで腰椎のコルセットは作ってあるんですよ。。
市から補助が返ってくるとかなんとか。。で。昔昔のですけど、
自分のサイズなので、いつでも使えます。が使いたくはないですけど。。

まりもさんへ

ありがとうございます。
ヒロね、はっきりした発語はないのに。。
『アイテテテ』だけは言えるんですよ
なので、傷めた時も車の中で私が、脇腹押えていると。。
『アイテテ。。』と!
そうそうと私!

けんど、あんたのせいで!!
と言いたいですわv-390
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード