いつもの海へ。。


今日はとってもいいお天気


いつものコースで、住吉海岸へ



ありゃ。。飛行機  撮ったつもりやに、映ってないわ。。


まぁ、スマホで急ぎ急ぎやきね



DSC_0356.jpg



ちょうど、漁港に船が戻ってきたよ

DSC_0357.jpg
DSC_0358.jpg



なんか引っ張ってきゆう。。。


何じゃろか。。ね。




これからの時間の長い事~~~。  楽しいとこ連れて行ってやりたいのにな










コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

ついこの間 見た景色ですね~
ヒロ君は この海のように穏やかだったのかしら??

まりもさんへ

まりもさんは、いろんな海見ているでしょうね。

いやいや。。それが。。
もうね。。行き場所がなくって。。

負の連鎖か、脇腹傷めてしまいました。
ストレスって怖いですね。

ヘナさんへ

体調どうですか?
ヒロ君は動物公園は無理かなぁ?
これから季節が良くなるので友だちにも聞いてみるね

れもんさんへ

いつもありがとうございます。
ひろ、駐車場が難関なのです。。
もう、春休みの準備してますが、予定どおりに??
退屈とは解っているんですが、難しいんです。

脇腹傷めて、まった余計に時間かかります。
はようマスターズで泳ぎたいです!!
スッキリしますよね~~。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード