大ちゃん!

昨日は、クリスマスイヴ


すい☆親子が来てくれて、超ささやかなクリスマスをしました。



CIMG0552.jpg


で、すい☆の顔を見たとたん


目が腫れちゅう~~~



熱狂的な、高橋大輔選手のファンのすい☆は、先日の日本選手権も観戦して来て、



帰りの飛行機の中でも、ずっと泣きよった。。。って



結局、ソチ五輪代表に選ばれて、また泣いて。。。たまるか!!





でも、ジムや、プールの更衣室でも、大ちゃんの人気ぶりは凄いと感じてました。



『あの人には、ど~しても五輪行かしちゃりたかった!』



『あの人の演技は、妙に違うも!』



『決まった瞬間、キャッーって叫んだで!』



『魅力、色気がある。。』等々。。。。




2013-11-16-11-24-50_photo_2013122510362966c.jpg



すい☆みたいに、語れる程みんな詳しゅうはないと思うんですよ!



でも、魅せられるんですよね。。。だからファンになる。



得点は解らん。。。でも、観客を魅了する演技を出来る、独特の世界観を出せるのは



大ちゃんしか居らん。。。と素人は思うのです。



おめでとう   大ちゃん    良かったね





大ちゃん




小塚君の分まで。。。と言いたいですが、



もう、もう解放されて、思い切っり楽しんで演技してほしいと思います。



怪我治して、大ちゃんのフィギュアスケートを楽しんで




すい☆が、 いつもより、テンションで、饒舌だった事に気付いてないと思います
























コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

初めましてたまこです。すいさんの所へちょくちょくお邪魔しています。私、右足にチタン合金入ってるサイボーグです。
少し前まで、武器の杖を所持してましたが、周りにけが人が出そうな為今は無し、日々体を鍛えるため水泳に行ってます。得意なのは背泳ぎと犬かき、すいさんとどっこい勝負な大ちゃんファン、いいよー彼はジェットコースターやフリーフォール乗せてくれるから たまに高知に出現あり!生息地岡山の山奥 でわでわ

ヘナさんへ

ささやかでも 皆で楽しいのが一番
クリスマス良かったですね

たまこさんへ

はい~!
こんにちは~
すい☆から、かねがねお名前拝聴しています(^^ゞ

スイミングの友達も、夏に両股関節を一度に手術を東京でして来て、
今は、一緒に泳いでいますヨ。平泳ぎはまだ怖くてようせんけど。
水泳は負荷がかからないので、適していますよね。
頑張って下さいネ!

大ちゃん、ほんとに良かったですよね~~。
しかし、いっつもハラハラですね(*^_^*)
たまこさんも、すい☆も、ソチの本番。。。
考えたら今からドキドキでしょお~~
陰ながら応援しますです!!

まりもさんへ

そうなんです。
なんだか、二人だけだと、寂しいので、
頼んでいました。
遠いし、息子君はもうそろそろ。。でしょうね。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード