

気ぜわしいです。

12月だからだけでなく、気ぜわしいです。
ブログ始めてから、頭ん中が気ぜわしいんです

掃除もしないといけないし

和室の蛍光灯でしょ・・

CIMG0433.jpg


お風呂はおわったけど、換気扇でしょ・・
食器棚や、箪笥の上も拭かないと・・・


そうそう、庭の木
脚立に上って、こんな大きいハサミでチョキチョキ

CIMG0419.jpg

before

CIMG0424.jpg


after
CIMG0425.jpg


before
CIMG0421.jpg

after
CIMG0423.jpg

年に2回は散髪します
春よりは、伸びてないけど、だんだんが大きくなるから


小雪ちゃんのかわりにプーさんが待ってますよっ

CIMG0427.jpg










コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当だ!!ぷーさんが座ってるよ(笑)

ヘナさん頑張ってるね!!
植え木の剪定だって凄いよね~~!!びっくりです!!

パワフルなんだね(*^^)v

まだまだ12月長いので ゆっくりのんびりやりましょう~~♪


No title

そうね、頭ん中がね(笑)
実にあなたらしい剪定写真でお疲れ様(^_-)-☆
こんなにスッキリしたのに、
全然気付かなくってごめんね^^;

みーーーっけ

私が出演と聞いて探してみましたv-28
なんと凛々しい?ムキムキは嫌いな私が一番ムキムキに写ってない?太字の文

ゆかさんへ

そうなんですよねv-363
ゆっくりでええのに、なんか焦ってしまう・・
今日も用事予定の半分で疲れたi-202

もうすぐ、冬休みで、動けなくなるから、ウツ寸前i-229
ぼちぼちいきますi-206

すい☆へ

疲れたよんi-202

しかし、クリスマス寂しい感じするって共感よ。

今日インフル出来るかな・・

みかちゃんへ

みかちゃんにコメントの返事しよったらまた、
勝手にシャットダウンしたちやi-241

バッタのピッチも早くなったし、キックガンガン打てて
羨ましいちやi-233

でもみかちゃんの娘さんたち超賢いがやね。
京大へ現役でって凄いi-189
誰ににたあ~i-278
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
