スイマー忘年会

 

レギュラーで泳いでいる3~5コースの忘年会が、同じ施設で行われました~


ひよこ組さんから、91歳の濱田峯子さんが艶やかに参加されました



どうよ   


CIMG0492.jpg


そして、3曲 披露して下さいましたヨ。


CIMG0500.jpg


CIMG0501_20131217162717883.jpg



日本舞踊を長年されていたそうで。。。



CIMG0507.jpg
CIMG0506_201312171633245e6.jpg


土佐では献杯という習慣があり、 ご自分のハンカチでサッと杯を拭きお銚子を持って、


コーチの所へ行きましたが、その立ち振る舞いがよ。。。上品


そして、最後まで出席され、もちろんお酒もたしなまれ。。


素敵な羽織を着、ショールを巻かれ、タクシーに乗り込む姿は、


くりまんじゅうさんやないけど、ほんとに女優さんみたいでした


みんなで、ほんとに91歳??  感心しきりでした。







さて、状況は変わりますが。。


30名ぐらいの出席で、今年は特にドンチャン騒ぎでした!!


大はしゃぎで、みんなのお世話をしてくれたし、ユーモアたっぷりで


高知県出身やないけど、酒飲みのゆきちゃん



yukityann.jpg



幹事さんも引きだされ。。。ヤンヤヤンヤ



踊り


MYT.jpg





三人





この二人のコーチ、歌、うま過ぎ!!


桑田サザンと、誰かのデュエット~~~  シンとなるぐらい上手でした


ko-ti.jpg



宴会おわり。。。もうすぐ、クリスマスですネ  ダンサーのみゆきちゃん!



CIMG0541.jpg




さぁ


楽しい事の後には、 冬休みが待ってます。


体力考えて、ヒロ孝行せねば。。。。頑張ります




頑張れるろおか。。。。。不安。。。。。










コメントの投稿

非公開コメント

へなさんへ

オーッ! 盛りあがりましたね
飲むときゃ飲んで、やらないかんことはちゃんとやる!
これぞ高知のハチキンですきに
おつかれさん

ヘナさんへ

すごいですね 大女優の美しさと体力!
この日の昼は私達との食事 そして夜は皆さまとの宴会
おまけに日本舞踊まで披露して と疲れも見せずこの笑顔。。
91歳はウソで ほんとは51歳ではないかな? と真剣に思います。
コーチは泳ぎも歌もうまいのですね。
来年は参加しようかな?

れもんさんんへ

ほんとにね~~。
でも、年配?(^^ゞの方とか、ほとんど
飲んでなかった気がします。
私らの年代が。。。。
でも、楽しかったって翌日みんなぁ、言うて、又
花が咲いてましたヨ。
来年は是非。。。

くりまんじゅうさんへ

まぁ、お昼はご一緒だったんですね。
ご飯は、外食にならあね。。気軽なもんぞね。
言うてました。
着物も一人で着て来て、最後まで居られて。。。
立派なもんじゃ!!  と酔うた頭で感心が止まりませんでした。
私が隣の席でしたき。
コーチの歌も圧巻でしたヨ。
来年はれもんさんと参加して下さいませませ。。。

ヘナさんへ

あら ずいぶん楽しそうでしたね
ヘナさんの写真が ないのが残念
どんな 芸をされたのでしょうか
楽しみの後は・・・
身体に気を付けながら 頑張って下さいね

まりもさんへ

ん~~わたしですか??
ヒミツでぇ~っす!!って、
まだ、羞恥心ちゃんとありましたから(^^ゞ

今日、懇談でした。
不安いっぱいですが、頑張りますネ。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード