15歳の真実。。?


一昨日、親友のすい☆親子と、『ちゃのま』で、食べて来ました。

来る度、来る度食べてしまうので、写真がありません

DSC_0296.jpg

唯一、にぎりの写真だけ。

DSC_0294.jpg


ネットの中にある写真  は頼んでませんよぉ~

main01[1]


sub04[1]sub03[1]


帰りがけの会話です。





大 人      『 〇〇~! 大人になったら、ヘナ(私)の面倒も頼むで~ 』 


15歳男子    『ん・・ けんど、ばあばところと、母さんらあと、ヘナちゃんところと 自分らぁの
          他に、三人分の家の、 電気代、ガス代らぁとか、無理やんか!! 』


大 人      『いやいや。。ばあばらぁは、母さんらあが面度みるき、ヘナちゃんとこも、
まぁえ~わえ、
          けんど、父さん、母さんらあの面倒はみてよ! 』


15歳男子    『えっ~~  ほんやき、自分の他に、母さんらぁの ガス代、電気代とか
          無理に決まっちゅうやんか!!   それより、自転車が欲しいがって。。 』




  ここで、すい☆と大爆笑したのは、言うまでもありません



  でも横で、すい☆が、小さい声で、


  『私、ほんまちょっと寂しいちや! 光熱費よりゃ、大変な事いっぱいあるがやけんど。。

   15歳ってあんなもんかえ。。。。。。。。』



  
   この会話を思い出し、何回もふき出してしまう わたしでした。 15歳ってそんなもんやお。。。









コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード