アスリートって。。。

サッカーW杯の抽選を夜中、見てしまって。。睡眠不足でしたが、


組み合わせ、まぁまぁ。。。でしょうか。良かったでしょうか。。


やってみなければ、解りませんもんね。充分、調査、調整していくでしょうし。


ぜひ、トーナメント迄、進出してほしいです




好きな選手のヤットは、今、ブラジルに居るそうです。。


高校生時代に短期留学したブラジルのクラブを、表敬訪問したとか。。。。?


それにしても、忙しい  W杯ではえ~パフォーマンス見せて下さいネ


ブラジルでの動画をチョイスで貼ってます!  (ガンバ好きなおっさんのgdgd日記)より


ブラジル ヤット




さて、


Jリーグが終わりました。


毎年、最終節までもつれて、劇的ですが、


今年も、逆転で広島が2連覇しました!!  マリノスは残り2節まで、勝ち点4差でリードしていたのに。。。


俊輔選手のこの姿に、涙が   病気もしたし。。


syunsuke - コピー




ピッチ以外でも、色んな仕事があるし、


アスリートって。。。精神力要りますね~~


ミーハーでかまん。。。敬意を持って応援します




そして、たった今、徳島がJ1昇格決めました\(^o^)/


四国初です


CIMG0484.jpg
CIMG0483.jpg
CIMG0485.jpg


小林監督の、『スポーツのやる楽しさ、見る楽しさを四国の人にもっと知って貰いたい』って言葉。


え~え~感じますよぉ~~~       





CIMG0487.jpg


勝者の涙、敗者の涙、それぞれですが、みな綺麗



アスリートって。。。精神力要りますね~~


ミーハーでかまん。。。敬意を持って応援します












コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

ヤットさん ええ顔しちゅうね 男前!
Jリーグのことはよう分からんけんど 徳島が昇格したと
いうことは本拠地が徳島で 当然徳島での公式戦が
あるということですね。
見にいきたい! 
でもね あっという間に試合が進み目がようついて行かん
じゃないろうかね 素人はええプレーを何度も繰り返し
見せてくれるTVが向いちゅうろうかねぇ。。。

くりまんじゅうさんへ

J1は土曜日、J2は日曜日の試合がほとんどなので、
行けない。。。ヒロが居ます。。。
くりまんじゅうさんの言うように、競技場は広いし、
TVの方が解りやすいかもです。
徳島、偉かったですネ。讃岐もJ2昇格でしょ。
四国にレベル上がってうれしいですね。

今日は、キャミを下げて貰ってありがとうです(^^ゞ
ベリーダンス、ただ、 ドチドチ したとこもあったり、
たまるか、難しかったですが、
超楽しかったです~。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード