

手編みのセーター


今年も、埼玉のママ(叔母 母の妹)から、


手編みのセーターが届きました~



風合いが解りやすいので、アップで


CIMG0479.jpg



今日のは、私のカーデガン風のと。。


CIMG0476.jpg



ヒロのベスト  だって

CIMG0475_20131207181419b0c.jpg


けんど。。ママよ  


もう、ヒロは私より背が高いんじゃ~  短いよぉ



去年は、この二枚。。。。


チュニック風。。

CIMG0473_201312071814169f0.jpg



CIMG0474_20131207181418179.jpg




肩幅が広い私に、  『か、肩幅を広うせにゃいかんけん。。』って大笑いしながら。。


けんど、『ニットは伸びるけん、逆に狭めにしてや! よけい広う見えるけん。。』


『そりゃ、すまざったね、ほんなら解った!!』と田舎弁での会話です



もうちょっと、綺麗に置いて、写真撮ったらよかったね。せっかくなのに。。。


今まで、母のも合わせると、数え切れないくらい送ってもらってるよね。



それにしても、もうすぐ、80歳になるのに、


こんなキドイ編み物して、料理も必死こいて、パパ心配し過ぎて、


逆に怒られて


一生懸命で、なんとも可愛らしいし。。。(パパも思っていると思いま~す


いつまでも、元気でいてよね。


いつもありがとう~~~


80歳で、上等過ぎるよ~~~\(^o^)/










コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

いいですね
ステキな カーディガン ベスト
色が いいですよね
80歳で 編み物をして
家のことも しっかりして
元気でいられるって 嬉しいですよね
また 来年もステキなプレゼントが
届くといいですね!!

まりもさんへ

おっとびっくり、まりもさん、早い!
ありがとうございま~す。
そうなんです。
ずっと元気で居てもらわにゃです。
ヒロは赤ちゃんの時、この叔母にミルク飲ませてもらったのです。
私は倒れて、病み上がりだったので。。
有難いでしょう~(;_;)

ヘナさんへ

すごいです! もうすぐ80歳のおばさま 尊敬します。
それに比べ ああ 恥ずかしい‥‥本日の私のblog。。

ヘナさん W杯抽選結果 どうでしたか?
素人の くりまんじゅう評論家?としましては
まあ まあ良かった組と思え 1次リーグで
ヨーロッパの強豪と当たらないので上へ
行くチャンス 大いにありと思います。
って他の3ヵ国は全部日本より上ですが。
眠ってよう見ませんでしたが日本チームの
紹介の時 ヤットさんのプレーが出たらしいですね。
やっぱりうまいもんね。

くりまんじゅうさんへ

今も叔母と話したとこです。
えらいですよね。。上等。

今、J2昇格戦見て興奮してます。
良かったです。徳島。

W杯、組み合わせ、そうですよね。
すっごい強いと思われているチームじゃないどうし
みたいな感じですけど、どこも侮れないし、頑張ってもらいたいですね。
トーナメントでは、D組のイングランド、イタリア、ウルグアイの上がったチームと
やらないかん。。。先ず、予選突破してほしい~~~。
一緒にブラジルで応援したいですね(^^ゞ
ヤットさんがチラッと映ってました\(^o^)/
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
