夜ごはん



ヒロが帰って来る金曜日は、晩ごはんがボリューミーになります。。


たいしたことようーせん。よーせん。。。



ジャガイモが、好きなんで、


ポテトグラタン

CIMG0466.jpg


  
メンチカツと煮しめ

CIMG0471.jpg


あのね。。。   ヒロのスプーンが伸びて来るんで、   


一緒になかなか撮れないんです





ヒロが居ないと。。



カブの漬物 (漬ける前、赤カブと一緒に着けたら、ピンクです)


CIMG0465_201311291929299ec.jpg


あと、あっさり系です。。。



DSC_0285.jpg



なので、夏休みや冬休みなどの、長期休みの後は。。。


お腹の周りが違って来ます!ほんと!!


摂取カロリーが違ってくるんだと思うんです。


それが、段々戻らなくなってきています



前に、このブログで、サーチュイン遺伝子の事、書きましたが。。。


食を減らすのは、とってもしんどいので、


やっぱり、よ~~せん。よ~~せん











コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

やっぱり美味しそうに食べてくれるヒロくんがいると
腕をふるいがいがありますね
今夜はどんなごちそうかなぁ
年を重ねるとお肉が必要だそうですよ

れもんさんへ

はい!
チキンソテーに、ほうれんそうに、たいもをジャコ天で煮たのに、
昨日のメンチカツの残りと、ヒロは昼の小僧寿し(先週からパターン)の
弁当の残り。。私は、クリームチーズが消費期限ギリで、ワイン半分空けてしもた。。です(^^ゞ

リモコン出す出さんで、バトルでしたが、やっぱり負けて。。これが、しんどい。
今、ボリューム97ぐらいにしています~~
うるさくて、倒れそうです~~
感覚障害まではいかないと思いますが、彼には心地よい??
でも、パニックになったりするのです。。。
ど~したものか。。。
時間が長いです~。頑張りまぁ~~す(;_;)

ヘナさんへ

カロリーは オーバーになっても
食べてくれる人がいると
作りがいがありますよね
ワタシも 一人ご飯のときは
前日の煮物とか お魚焼いたりでご飯です

まりもさんへ

そうですネ。
一人だとど~でもえ~わになりますもんね。
ここ2.3日、胃の調子が悪いのですが、
食欲は落ちません!!
どゆこと? (^^ゞ
食べ過ぎやないかえ? 言われました~(^^ゞ
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード