またまた。。。

今度は、ZUMBAにも、デビューしました~~


雰囲気の写真が踊らないかんので、撮れません~~



zunba


んまぁ~~楽しいこと~~


汗の量が半端なかったですし、水分補給のヴァームを1本飲みきりました。


でも。。。膝を悪化させないように、ほどほどにせにゃいきません!!


それが、結構難しい!!







今日は、お父さんのお世話で帰省しているみぶちゃんに、


お土産を貰いました~。


みぶお土産



辰巳国際水泳場のスイムキャップと、美味しいラスク




さあさ!!


今朝も、見事にベルギーに勝って、気持よくて。。


ベルギー戦



食後に、美味しいラスクを食べて、ZUMBAの疲れを癒すよに、


ぐっすり眠れそうです。。。。。





なんか。。。文章。。変っすか?。。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

全然 変じゃないよ。
強い 強い! このままいけばW杯でベスト4に入るんではないか?
と早くも思いました。
熱狂して 興奮して と観戦したので知らん間に 甘納豆1袋を
ペロリ食べていることに 試合後気がつきました。
もぉ~~ それからの胸の悪かったこと‥‥
バカやねぇ。。。

くりまんじゅうさんへ

え~試合でしたね~。
攻撃的なサッカーは、見ていても、面白いですネ。
けんど、体力もつろぉか。。とか
相手のメンバーがベストやったらとか。。
不安材料並べてもいかんき、応援するのみですね!!

くりまんじゅうさんが、甘納豆!!
わはは~~ゴロも面白いし、夢中になったらいきますいきます!!
美味しいですもんね。興奮したしね!!
今夜も勝ったサッカー録画見ます。
興奮して、眠れんなるろぉか。。

ヘナさんへ

このラスク美味しいですよね
そして 止まらなくなります
ワタシだけかなぁ??
健康のためですが 膝悪化させないで下さいね

まりもさんへ

そうです!そうです!
ほんとに美味しくて、ずっ~~とみぶちゃんのお土産の
定番なんです!!  そしたら昨日テレビ(ひみつのケンミンショウ)
に群馬の物って出てましたネ。
あぁ、裏に書いてありました。群馬県高崎市。。。
私は、ホワイトチョコの方が好きかな。。
やめられない。。止まらない。。。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード