なんで~~~?

今は、11月やのに。。。


DSC_0271.jpg


あちこちの畑で、ひまわりが満開。

高知新聞に載ってましたけど。。



ヒロと自動販売機で、 爽健美茶を押したのに


CIMG0460_20131118162732307.jpg



出て来たのは、


CIMG0463_20131118162829b86.jpg



アイスカフェオレのしかも、アツアツ



で、気ままにとさにっき の すい☆とランチに行って、


お待ちどう様で、食べよう思ったら。。。



DSC_0272.jpg
          
     ご飯がない!!





これが、正解


DSC_0273.jpg





定員さんも大笑いでした~  ヤレヤレ。。。












コメントの投稿

非公開コメント

早い

怒涛というほどでもないけどはや更新しちゅうやんか!
栗ごはんわろたね~。
あの店員さんおつりも間違いよったし、何か他人じゃない気がしたことない?笑
まあ、ほなまたね。

ヘナさんへ

アッチッチーのアイスカフェオレ?
アイスからホッとへの入れ替えの時、とり忘れたのがやおかね
最近は”遅咲きのヒマワリ”があちこちに咲いてるけど
病院の所かな?

すい☆へ

うん!こんな店員さんの失敗やか、
私らにとっては、日常ちゃはんじやもんね!
しかし、最近のあんたのおっちょこちょいぶりは。。
ここに書けんけど、ゆうべ、ひっとり大声でわろてしもたで!!
事故だけは起こさんように、仕事行ってらっしゃい!!

れもんさんへ

正解です!病院前のです。
市役所北の方にも咲いてますよネ。

この横の自販機、おつり出なかったり、この前も
ビールが違う銘柄出てきました。
でも、ビールやから、飲みました(^^ゞ

このランチメニュー、記憶に新しいでしょ。
そうなんです。珍しく続きました。

ヘナさんへ

楽しい一日でしたね
なんだか ワタシの日常みたい
我が家だったら ご飯焚けていないかもv-399

まりもさんへ

え~まりもさんも、抜かりますか~??

前から、アタフタアタフタv-356するタイプで、
慌てるから、よけいミスして、また慌てる、それの繰り返し
のタイプです。ヤンなりますが、
よろしくネ (^^ゞ
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード