

昨夜から、今日の事。。

 

昨夜の オランダ戦。


久しぶりに面白かったです   オランダ相手に2-2


後半は絶対的に支配してたので、勝ちきりたかったけど。。


本田選手のシュートへ ヤットさんアシスト

yatto a


 








今日は、いつものトンネルドライヴの行き場所を少し変えて。。。


ツタヤ行ってから、


住吉海岸へ


2013-11-16-11-24-50_photo.jpg


珍しく、海へ降りました。


2013-11-17-11-29-27_photo_20131117135645a05.jpg


この後も、三宝山トンネルドライヴしたヨ。



さあさ。

来週は、退屈しないよう、考えなくては。。。

パニックにならないように。。(私も)

穏やかに過ごせるように。。


海へ行った時は、晴れてましたが、今は曇って来た香南市で~す。















コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

スタメンでないので あれれ‥‥ と思いましたが後半ヤットさんと香川君が
出て試合の流れがガラッと変わりましたね。
サッカーの怖いところですね。
最近の日本代表は だいじょうぶかね?と思うことがたびたびあったけれど
あのオランダ相手にここまで戦え 後半は逆転するのでは? と思いました。
負けはしたけれどさすがロッベンですね。
何回もW杯に出た姿を見たし ポジションを取るのが上手いし
とにかく足が速い!
彼はいくつになったろう‥‥ 昔からあの頭なので歳が分からん。。。
さあ 次は20日のベルギー戦ですよ!

くりまんじゅうさんへ

そうですね~~。後半、リズム変わりましたもんね~~。

でも、さすがロッベンですね。すごいシュートでした。
ルーニーは植毛したけど、せんでかまんのにねぇ。。
ロッベンも、あの頭でえ~ですよね~。私は、ハゲさん
あんまり気にならないのですヨ。前から。。
話それましたが(^^ゞ  
ベルギーは強いと聞きます。
あの大きなFWどやって止めるんやろ。。
ぜひ、また頑張って、W杯に弾みをつけてほしいですネ。
水曜早朝、生で応援しますv-220
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
