

プールオフ日

花好きの、ちりめん丼の友から、

懸崖菊のお誘い。家からはすんぐ近く。


銀杏も綺麗に。。

CIMG2361.jpg

土佐特産品、文旦。。  写真デカ過ぎ~~ハハ

CIMG0447.jpg

ほら!!  綺麗で菊の香りが、漂っています~~

CIMG0448.jpg


CIMG0449.jpg


CIMG0454.jpg


CIMG0455.jpg


CIMG2358.jpg


ここより、少し上の方で何年か前まで開催されていて、

まだ元気だった母と叔母を連れていきました。。。



積年すると、どうしても花が咲かなくなると。。

でも、同じ方の指導で、この場所で開催される様になったそうです。



蜂さんが喜んでましたヨ


ハチさん


お天気も良くて、ほんわかしました。



お昼は、れもんさんと、れもんさんの同僚であり、ヒロの先生でもあった方と

写真撮るの忘れましたね~~

大人の方達とのおしゃべりは、居心地良すぎて、長くなり

すみません  れもんさん、お母様の病院間に合いましたか~~



れもんさんに、教えてもらった

もやし、ニラ、豚肉のミルフィーユ


CIMG0457_20131114191222f71.jpg


大根おろしとのり、ポン酢ともやしの相性え~ですね~

色悪いし、もう少し、早めに火を止めた方がよかったかもですが

甘みもあって、美味しかったです。

定番のひとつに追加です





とっても楽しかったで~す

またお願いします。そして。。今日のキョンキョンさん。応援しましょうネ。










コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

綺麗な菊の花
素敵に撮れてますねぇ~
観に行きたいですが・・・
今日 2回目の治療をしてきました。免疫が落ちてくるので 当分何処へも行けません

 ※優しいコメント本当に嬉しいです。ありがとうございます

きょんきょんさんへ

まぁ、コメありがとうございます。
2週間ぐらいですか。。
通院で寂しくなくてよかったです。
でも、くれぐれもうがい、手洗い気を付けて下さい。

最近ひざが痛く冷やすたび、思っていますヨ。
アイシングバックでプールのお風呂で冷やしてましたよね~。
今、冷やしながら、コメントに気が付きました。
また、一緒に運動後冷やそうね~。
頑張ってv-220v-220v-220

ヘナさんへ

そちらは お天気に恵まれて菊を見に行くのにピッタリでしたね
ここの場所 多分あそこですね
今が盛りで きれいですね
気分も ルンルンしてきますよね
そのあとの ランチ
そして 夜は ビールにピッタリのお料理で
ビール進みそうですね
きょんきょんさ 今度は 菊を見に行けると良いですね

まりもさんへ

> ここの場所 多分あそこですね

そうです!!香我美町の懸崖菊です。
お天気も良く、遠くの海も少し見えて、
お弁当食べたら美味しいネと話ました。
まりもさんの手作りでv-7

>きょんきょんさん 今度は 菊を見に行けると良いですね

はい。ほんとに!!
みんなで、念力送りましょう~。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
