これぞアスリート!!

いやあ、興奮しました!


高橋大輔選手。NHK杯 ショートプログラム


後ろ姿から、カッコイイ~ と感じていて。。。


リンクに立った瞬間。  気迫とオーラで


2大ちゃん



演技が始まると、大ちゃんの世界に引き込まれ。。鳥肌が。。


この私が、オーラを感じるなんて。。。



131108_msp10[1]


演技の完成度とか、はっきり言って、よう解りません。。。


フィギュアスケート、知りません。。


そんな事より、この世界観に引き込まれ、感動しました。ただそれだけ。。


大ちゃん!!あなたは、素晴らしい、トップアスリートですね!!


私も、希望持って、前向いて頑張りますネ、ありがとう大ちゃん!!


興奮したので、夜中に更新です。

 
もちろん親友の すい☆   大の 大ちゃんファンが、『やった自己ベスト!!』で書いております。

(夜ごはん、私は興奮してして、めっちゃ早食いでしたけどね(^^ゞ)



作曲された方も、嬉しいでしょう。。。



明日も、頑張ってネ、大ちゃん!!!














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

ヘナさん 私も高橋大輔選手は大好きです。
昨夜のショートプログラムはうっとり見つめました。
素人目にもすばらしい演技で その通りの点が出ました。
素人の私の感想ですが この選手はとても妖艶な演技をする
というか 見ていて色気を感じます。
昨夜のような 切れのある完璧な4回転ジャンプも魅せますが
演技力というか表現力が素晴らしく この人の演技が始まると
見る人を完全にひきつける 高橋大輔ワールドへ連れて行きます。
3年前のバンクーバー五輪で銅メダルを取った 道 は昔観た映画で
あの懐かしい曲と共に 見事に哀愁ただよう道化師を演じました。
その後でも なんの大会だったのかラテンのリズムに乗った演技も
すばらしく他を圧倒しておりました。
バネのあるジャンプはもちろんですが あのステップが始まると
興奮して鳥肌が立ったりします この歳でも。
他の男子選手の演技は見なくてもいいですが 高橋選手の出番
だけは もれなく見たいです。
ヘナさんが大ちゃんファンとのことで 嬉しくなってダラダラと
まとまりのないことばかり書きました。
ごめんね 素人の大興奮 熱病と思ってくださいね。
ヤットさん 吉田拓郎 高橋大輔 とヘナさんが好きな人と不思議と
一緒ということで驚き 嬉しいです。 

くりまんじゅうさんへ

立った今、京都とガンバの試合終わりました。NHKでやってました。
支配してたのは京都なのに、2-0でガンバが勝ちました\(^o^)/

くりさんは、ほんとに色々ご存じですね~。
高橋選手の事も、
> 素人の私の感想ですが この選手はとても妖艶な演技をする
> というか 見ていて色気を感じます。
全くそう思います。フィギュアの男子って女性っぽいイメージですが、
大ちゃんは、男の色気がありますよね。
“気ままにとさにっき”の親友がこのコメ見て、私からもお礼言っといてですって!!
大ちゃんブログで、高知はもとより、い~っぱいD友(大輔友達)
増やしています。

> ヤットさん 吉田拓郎 高橋大輔 とヘナさんが好きな人と不思議と
> 一緒ということで驚き 嬉しいです。 

私も嬉しいです\(^o^)/

古く中学の頃からは、一人時間差を編み出した、
ミスターバレーボールの森田淳悟選手が大好きでした~。
娘の頃は、千代の富士のファンで、後援会に入り、
番付表が届いてました。
芸能人じゃなく、常にアスリートで、友に変わっているネと(^^ゞ

またスポーツの話して下さいネ。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード