ナポリタン


NHKプレミアムの番組、こころ旅で、


火野正平さんが、たびたび スパゲッティナポリタンを食べていて、


美味しそうで食べたいと思っていたので、


今日、スイミングの後に作って食べてみました~~(*^_^*)



2013-11-07-14-37-01_deco.jpg




ピーマンの代わりに、スイミングで友達にもらった、ししとう。


マッシュルームの代わりに、しいたけ




食後は、友のお土産の、『まめたい焼き 鉄子』


まりもさんがやってた、ラインカメラで撮って、マネしてみました~。



2013-11-07-14-33-29_deco.jpg




れもんさん、携帯電話、無くすところでした。


ありがとうございました  いつもこんな私です(^^ゞ










コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

どういたしまして・・・よかったです

お料理上手は有り合わせのものをちゃちゃっと使って食べたい物を作るって言うけど
ヘナさんはお料理上手やねェ

私もLINEカメラをつついてます
楽しいね

れもんさんへ

りょ、料理上手ぅ~~、だれがぁ~~(滝汗)
苦手です~。
かたずけの方がずっとマシです。
れもんさんこそですよ。濱田さんも言いよったですネ。

今日もスイミング行って来ました。
みんな、肩、膝、首、腰痛いの言い合いしてました。
さっ、お迎え行って来ます。
恐怖の散髪屋さんへも行きます!!
気合入れて行って来ますネ。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード