ミニミニクラス会

久しぶりに行ってきましたぁ~~

楽しゅうて、酔いましたぁ~~



ikenme.jpg


写真をちっとも撮ってないです



このカラオケルームで。。。



CIMG0435.jpg
CIMG0433_201311061214110b2.jpg



あれぇ~~???

この歌  なに??

それに、やっぱりちゃんと撮ってないき、歌詞キレちゅうし。。


あったわ。

DSC_0269.jpg



拓郎が殆どやったって記憶が。。



karaoke.jpg






で、このカラオケルームで。。

後ろのスペースで、ずーーーーっと、ひっとり、踊りました~~

みぶちゃんが居たら、一緒に踊っただろうなぁと思いながら、踊りました~~~

盆踊りみたいなの。。。





酔っていると麻痺しているけど、

どうしょう。。。膝が今朝からよけい  痛い

平泳ぎはもうせられんけど、今日のベリーダンス。。どうしょう~~

ヤレヤレ。。。。。





あたしって。。。。。

でもまぁ、楽しかったでぇ~~す




あっ!みんなぁ、うちの柿 持って帰ったろうか。。

一件目に持って行きよったけど、重うて、また、車ん中に入れたんよ!!

ほんで、代行が来た時に、出してすぐ運チャン待ちゆうと思うて、出たほら。。。












コメントの投稿

非公開コメント

No title

拓郎の落葉やろ?
何か笑うたちやこの記事。

カラオケで踊るんは大ちゃんと一緒やね。爆
あ~、もうNHK杯始まる~。
お母ちゃん今居らんき四時から見るで。
ほなね~。

すまん、緊張で意味不明。笑

すい☆へ

ほんまに酔うちょって、ソファ後ろに立ちちょってよ、
エイって右肩から回転しながら、ソファに寝転ぶ動作何回も
しよったで!!
カラオケで踊るがは、ストレス堪っちゅうがでってさ!

解る解る。。。
心臓バクバクしゆろ。
大ちゃんの演技、観れるかよ~。
ソチに行かないかんき、頑張ってもらわにゃね。

ガンバJ1昇格決まったき、余裕やけど、
16日のオランダ戦。。。。不安。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード