ちりめん丼

朝、友達から『風邪大丈夫??  天気えいき、ちりめん丼食べに行かん?』


『ちりめん丼?   行く~~!!』




なんちゃぁ、知らん私は、安芸が、  釜あげ丼が有名とも知らず。。。


先ず、安芸駅に着いて~~


CIMG0408.jpg



あれぇ~~!!  ショック~~~  美味しいとこがやりやせん~~~!!


閉店していたみたいで。。。。でも、安芸駅の  ぢばさん市場に入りました。



CIMG0410_20131031210619aec.jpg


CIMG0411.jpg


CIMG0412_20131031211826e5a.jpg
CIMG0413_20131031211831022.jpg
CIMG0414_2013103121183205a.jpg
CIMG0415.jpg


お腹空いてるし、美味しそうなのいっぱいある~~



肝心の、釜あげちりめん丼は、少し走って



CIMG0416.jpg



美味しかったですヨ


帰りに、ヤシィ・パーク寄って。。。


CIMG0423_20131031212517bb8.jpg
CIMG0419_20131031212519c9e.jpg



そうそう。。。

甘いものが食べたくなって、

れもんさんが以前に載せていた、ドルチェかがみへ行きました~~


CIMG0424_201310312127209d2.jpg


ハロウィンのチョコものってて、カワイイし美味しかった~~



CIMG0425_20131031213049ccf.jpg



こんだけ、買って帰りましたよ~~~



CIMG0427_20131031213800b9f.jpg




が弾んだのは言うまでもありません




気分転換出来たし、また運動して、すっきりしたいです












コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

おもいっきりリフレッシュ出来て良かったね
安芸で迷ったらお電話一本頂いたらご案内出来たのに・・・
スープカレーの美味しいお店もあるしね
なにはともあれ良かった良かった

ヘナ

ちりめん丼 安芸が有名だって 知っていましたよ~v-410
れもんさんに 教えていただいたので
ドルチェかがみ 食べたいなぁ!!
美味しいですよね
風邪も治っちゃったかな??
お大事に

ヘナさんへ

そういや 今日プールでお会いしませんでしたね。
安芸のちりめん丼も このおみやげの ゆず入りカマスの姿ずしも大好きです。
ドルチェかがみ は行くたびに行きすぎて 道の駅やすから折り返して行く
ことになる 地図をよう覚えん くりまんじゅうであります。

れもんさんへ


>スープカレーの美味しいお店もあるしね

ヒャ~♪
さっそく、お聞きしなくては!!
れもんさんのブログで、ここはどこやお??
と思っています。。
色々教えてくださいネ。


その後、口腔外科の方は、
順調ですか?  
大変でしたね!!

まりもさんへ


> ちりめん丼 安芸が有名だって 知っていましたよ~v-410

まりもさんの方が、全国的にはもちろんの事、
高知の方も詳しいと思います。それに、
神奈川や、東京の友が帰省したら、
道を聞きながらアッシーしている超方向音痴です。。
トホホでしょ。

れもんさん、お店とか詳しいですよネ!

くりまんじゅうさんへ

> そういや 今日プールでお会いしませんでしたね。

金曜プール行ったのですが、お迎えあるし、買い物あるので、
遅刻の早退だったんです(汗)

ゆず入りカマスの姿ずしの写真、反対や!!私らしいです。   
> ドルチェかがみ は行くたびに行きすぎて 道の駅やすから折り返して行く
> ことになる 地図をよう覚えん くりまんじゅうであります。

解ります。ちょっと解りずらいですよネ。
私も、え~とえ~と言いながら入りました。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード