

試合速報


J2も残り4節となりました


本日、応援するガンバ大阪は、徳島で徳島ヴォルティスと対戦でした。

観に行きたい~~~~  ところでしたが、

土日は、もれなくヒロくんが居りますので、諦めなければなりません。




で、いつも試合速報を観ております。


今日も、ヒロのトンネルドライヴを終えて、

速報観ながらの応援となります



CIMG0404_201310271642402a7.jpg




ヤットさん前試合から、FWで出場


今日も勝って2連勝です\(^o^)/




でも。。。




CIMG0407.jpg



神戸も勝ってるので、順位は勝ち点1の差で2位のままですが、

残り4試合、是非頑張って、優勝でJ1復帰してほしいと願っております。





徳島も、四国ですので、プレーオフで、J1に昇格してほしいです



















コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

ヘナさんと同じく ヤットさんファンのくりまんじゅうです。
続々と来年の W杯への出場国が決まっていっております。
あのメキシコやウルグァイなどが苦戦しており ひょっとしたら
出られないかも知れず W杯南ア大会からわずか3年での
変化に驚いております。
メキシコとウルグァイには それぞれ好きな選手がおり ぜひとも
晴れの舞台で最高のプレーを見たいものです。
日本は早々と出場を決めておりますが 実力は果たしてどうなのか?
どうも最近 しっくりかみ合ってないような気がします。
早くガンバが1部に昇格し ヤットさんの技ありのプレーを見たいものです。
あと8ヵ月でW杯ですね 来年の6月になったら現地へは行けませんので
TV観戦となりますが 予選から全試合を見たいと思っております。
その間 blogはお休みにします。
ヘナさん 5月生まれなんですね くりまんじゅうも5月生まれですよ。
ただし あなたとは何十年もちがいますがね。

くりまんじゅうさんへ

> ヘナさんと同じく ヤットさんファンのくりまんじゅうです。

いいですよね~~(^^ゞ

くりまんじゅうさん、詳しいですネ。
日本はアジアやからと言われないように(アジアでも大変なのに)
本番で頑張ってほしいですが、
くりさんが言われるように。。最近心配ですよね。。

南アフリカ大会前も、不安だったので、
戦術を変えたから。。だけでなく、今回も
是非i-184  願っています。

ブログお休みして、応援に徹するわけですね!!
よっしゃ!
私も気合入れて応援します。

> ヘナさん 5月生まれなんですね くりまんじゅうも5月生まれですよ。
> ただし あなたとは何十年もちがいますがね。

いやいや、8~9歳の違いだと思うんですよ!!
海外旅行行かれたり、すぐに日帰り国内旅行とかで、私より
ずっと体力あると感心しています。私は今月2回目の風邪です(泣)

あ、くりさんのブログ、友達も書き出しや締めの文章もセンスあると
絶賛していましたよ。
トンボさんに帽子着せた記事、私は涙出して笑ってしまいました。
実に愉快なブログですネ。

FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
