目標なんて

おこがましいけど、

以前にも書かせてもらった、れもんさん曰く、我がスイミングの希望の星、

91歳の浜田さんの記事が、高知新聞に掲載されていました!

敬老の日   でね!!




CIMG0398_20130916190902952.jpg







CIMG0400.jpg




89歳から水泳始めるって。。。


普通は、生きる事が難しいろぉ。。


普段も、ヘアースタイルも素敵で、お化粧もして、とてもとても91歳には見えません!




10月6日の競技会、是非頑張って下さいネ 





















夏休みで疲れ果て。。。あちこち不具合が出て、メンテナンスに病院を梯子している私は。。。


目標は、東京五輪まで、とりあえず元気でいる事なのであります。。。トホホ


えらい違いです





れもんさんも、くりまんじゅうさんも同じ写真載せているのに、

イッチャン私のが見にくい。。。

すい☆よ!  どぼしてえん??














コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

ご無沙汰でーす
あんまり無理せんようにね
元気にながいきするよー!

ヘナさんへ

今日のプールは91歳の大女優の話題で持ちきりでした。
ヘナさん マスターズの時間にちらっと見たような気がしたけれど
今日プールへ来てた?

れもんさんへ

はぁ~い!!
ほんとに色々と情報ありがとうございます。
助かります<m(__)m>

くりまんじゅうさんへ

ほんとに91歳で偉いもんですよネ。

はい!
今週からマスターズ復帰しましたが、
やっぱり筋肉ってすんぐに落ちますね。
休んでたら、持病の膝が痛くなり、
慌てて復帰したら、膝も治りました。
やっぱり、運動せないかんですネ。
また、よろしくお願いしま~す。

ヘナさんへ

浜田さん 本当に凄いですよね
お化粧も おしゃれも
誰よりも 一番です
私達も 続いて100歳までも
生きちゃいましょうよ!!
お身体 お大事にして下さいね

まりもさんへ

はい!ありがとうございます。

腰は、よくなってます。
ストレッチ、毎日しています。

元気で浜田さんを見習いたいですよね~~~。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード