見つけた!




みぶちゃん

わたしらの好きな、拓郎がヤットさんをほめちゅう。

消えるかもやき、はよう見て!




拓郎、声も色っぽいし、しゃべりも超おもろいね!!

このUPしたら、文字が書けん~~!













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

お久しぶりです
暑い夏 お元気でしたか
またUPして下さいね

ヘナさんへ

わー お久しぶり!
お疲れでしたね
またプールでお会いしましょうね

ヘナさんへ

ヘナさん お久しぶりです。
まだかな?と毎日ページを開いておりましたよ。
吉田拓郎さんは私も好きですよ。
1970~80年代はオレンジホールのコンサートへも
何度か行きました。
このときのコンサートでユーミンの旦那さんをバックバンド
に従えてのぜいたくな回もありました。
このころの拓郎さんのカセットテープを何本も持っており
通勤時の運転でいつも聴いておりました。
当時の拓郎さんの 字余りの曲 ハモニカが入った歌など
いい曲がたくさんありほかの歌手へ提供した歌も名曲が
いっぱいありますね。
そうですか 拓郎さんがヤットさんを褒めていましたか。
ますます好きになりました。

まりもさんへ

ありがとうございます。
高知に居る時にお会いしたかったです。
パン作りに、手芸に。。すご~~いですネ。
私には到底出来ん事や。
羨ましい限りです。

れもんさんへ

はぁ~い。
ありがとうございます!

ゴーグルのゴムの調節しながら、足からザブンと
入水したら!! 
お腰にゴォワ~ンと衝撃で。。。
それから、プールお休みしています(;_;)
トホホ。。ドジでしょ。。
待ってて下さいネ。

くりまんしゅうさんへ

わぁ~い\(^o^)/

拓郎さんえ~ですよね~~♪ 私も
文化ホール行きました。トークも素敵でしたネ。

音楽番組で、川島Gk、長谷部、内田選手に、これが日本の歌を一曲!
選ぶところがあって、長谷部選手は忘れましたが、
川島選手が、美空ひばりの『川の流れのように』で、
内田選手が、吉田拓郎の『外は白い雪の夜』ですって!!
25歳でもえい~って思うんですね~。

午前零時を待ちかねて、くりまんじゅうさんの
ブログを楽しみにしています。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード