発見

暑いですネ~~~


こんな日は、プールにドボンに限ります   寒くてもドボンしますけどっ



プール併設(隣)のレストランの鯉。

DSC_0230.jpg



柵が映る。。思いよったら、『貸してみっ』と すい☆ 撮影。   ほんとや。。柵ないわ。。


けんど、スマホで撮って。。なんか曇りガラスみたいやわ。。 涼しさ出んがな。。







題名の発見は、プールのお風呂で時々お顔を合わせていた方が、



きょんきょんさんや、れもんさん、まりもさん達と繋がっている。。



   くりまんじゅうさんでした 



くりまんじゅうさんご夫婦、サッカーがお好きで、遠藤選手も好きって\(^o^)/



嬉しい~~~




きょんきょんさんに教えてもらった、picasa で、ヤットをヤッテみました   




ガンバファン感謝ディ






ファン感謝デー のヤットさんだそうです



写真は、『ガンバ好きなおっさんのgdgd日記』から、お借りしました











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

ヘナさん 初めてお邪魔いたします。
私は野球も好きですが サッカーはもっと好きです。
海外の名門クラブで活躍する日本人選手を メディアは取り上げますが
Jリーグの 残念ながら二部に落ちた ガンバ大阪 の遠藤選手は大好きです。
桜島のサッカー3兄弟はそれぞれに活躍し 中でもヤットさんが1番優れていますね。
日本代表の歴代の監督が ずうっとヤットさんを信頼し使い続ける ということが
長く活躍している証拠ですよね。
正確なパスワーク 最後まで落ちない運動量 30歳を過ぎた彼をほかの選手は
見習うべきですね。
W杯南ア大会で 距離のあるフリーキックを見事決めた姿は目に焼き付いています。
早くも来年に迫ったW杯 きっと活躍してくれると楽しみです。

ヘナさんへ

くりまんじゅうさんに会えて 良かったですね
blogも 楽しいし 本人も 楽しい人ですよ
お仲間が 増えるといいですねv-410

ヘナさんへ

ブログでの繋がり、良いよね
なんかいっつも会いゆうみたいやし
不思議ね

くりまんじゅうさんへ

こんにちは~。サッカーの事、しかも
桜島の3兄弟から、語って戴けるなんて感激です。
プールでも、だれもサッカーの話はi-195だったので、
嬉しいです\(^o^)/

G大阪、勝ち点差5で首位だったのに、2試合であっと言う間に
神戸に並ばれてしまいました。来年の開幕ではJ1に戻ってないと、
代表。。。に差し支えやせんかなんて心配しています。

> 早くも来年に迫ったW杯 きっと活躍してくれると楽しみです。
はい!!
一緒に応援しましょうネ。
気持は、ブラジルですよネ。

あ、今日終業式で、明日から恐怖の夏休みなので、
更新、またしばらくようせんと思いますが、
よろしくお願いします。

まりもさんへ

うわさのくりちゃんに遭遇です。
ほんとに楽しい方ですネ。
ひよこ会、まりもさんも出席できたら。。ね。
岐阜でも、また増やしてください。
プールはどうですか?

明日から夏休みです。
更新お休みが多いと思いますが、
またよろしくお願いします。

れもんさんへ

ブログのおかげです。

れもんさ~ん、なんかね、picasaの写真したら、
テンプレートの文字が小さくなってしまいました。
いじってみます。。。

ほんで、夏休みになるので、なかなかゆっくりPC触れませんです。
ボチボチですが、楽しみに覗かせて下さいね。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード