また金曜日

木曜日に医大へ母を連れて行って、
夜遅くなって帰って来て、金曜日の朝7時に
寄宿舎から、ひろ君発作起こしましたと電話


お迎えに行くと、トーゼン門も閉まってます。

CIMG0393.jpg  CIMG0397.jpg

でも、大喜びで先生の前を、とっとと帰ります。
はあ~~(@_@;)

に帰り着くなり、すっかり良くなったひろ君。
食べ物あさり(朝ごはん食べれれてない)
好きなビデオやユーチューブみたり・・・ご機嫌に

その知的障害のひろ君おかずのリクエストをするんです。
お好み焼きの粉を持ってきます。

CIMG0361.jpg  CIMG0398.jpg
 
昆布とシイタケ、にぼしで出汁をとって、
きゃべつ、豚肉、牛肉、桜エビ、ねぎのシンプルお好み焼がお気に入り。

ついでに、たこ焼きも!!

CIMG0401.jpg  CIMG0403.jpg

お好み焼きとたこ焼きって・・・

CIMG0404.jpg

ソースは塩分気にしてつけて食べよう・・
鰹節の振り方と言い・・私らしいと、すい☆が笑うわっはっはっは~~

CIMG0405.jpg

はあい!やっぱりでーす
焼そばや、たこ焼き、お好み焼き等ソースには、
があいますね




   


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり・・最後は・・v-275ですかぁ(笑)

『たっすいがは いかんっ』ですかぁ!!

ひろ君 リクエストのたこ焼き&お好み焼きは母の味なんだね!!
きっと最高の味なんだよっ!!

ゆかさんへ

早っ!!

コメントありがとうv-290
そうなのぉ~  母は一滴も飲めないのに、
兄と私は父親譲りの大酒飲みv-8

ひろはレパートリーの少ない母を持ってかわいそう・・です。
って言うか特徴でもあるんだけど、食べ物もすごく幅が狭くてね・・
ゆかさんみたく色々作って、
小さい時から、色んな物食べる経験させれたら、
違って来たと思うんですけどね・・

これから、ゆかさんとこ行きま~すv-441  
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード