衝動買い

これ。。。


TVショッピングで、衝動買いしてしもた。。


スチームで拭き掃除出来るもの。。。



CIMG0387.jpg


45度にして。



『 ウ”ォーーン 』




CIMG0389_20130712180041.jpg



あのね。。


重い    使い方がいかんのかもやけど、


この猛暑で汗が噴水じゃ




CIMG0392.jpg



こりゃ勿体ないき、使わにゃいかんけど。。。めったよ。。






  先週の金曜日の医大の脳波撮りは、ヒロ君絶好調で眠らず、撮れませんでした。。
     カツカレー食べに行っただけみたいな。。。

    でも、今日の歯医者は、ビルからみんなぁが出て来るばぁ
    大騒ぎでしたが、奥歯の治療出来ましたぁ
    疲れたけど、よかったぁ~~\(^o^)/









コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

この暑い中おつかれさま
歯医者は大人でもなかなかやものね
でもひろくん偉かった!
私たちには分からんご苦労が・・・

れもんさんへ

一般の歯医者さんじゃなくて、専門の歯科センターがあって、
ちいさい時から通ってますが、全く慣れてくれません。
一度、抜歯してから、トラウマみたいです。

れもんさんに、ついヒロの事言うてしまい、ごめんなさい。

歯医者の事、褒めますネ。

ヘナ

衝動買い ワタシも良くするのですが
いざ買うと 使う回数が・・・v-292
でも これスチームの力で
いろいろな所が お掃除できるのでしょう
便利ですよね!!

まりもさんへ

はい。。
今も、ながめていますが。。
もう少ししてから、また使いますね(^^ゞ


そうそう、やっと、
くりまんじゅうさんを、確認しました\(^o^)/

まりもさんにもお会いしているはずですよネ。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード