間違えた!


暑い


野市もこ~~んなお天気


CIMG0386_20130709141554.jpg



買うてきちょったすだれをつけたがやけんど。。。


CIMG0384_20130709141750.jpg


すだれの、幅も長さも間違えたちや


CIMG0385.jpg


まっ、いっか!!


ほんで、つける時に、脚立が傾いて


『 こけた~ 』


って言いながら、こけました


しばらく、じっとして。。どこもうってない!


大丈夫でしたっ!!  チャンチャン









コメントの投稿

非公開コメント

痛い~

私だったら、「アオタン」だらけ・・・
どうもなくて良かった・良かった
来年は「ゴーヤ・チャーテイ」でも植えてみたらどうでしょうね

ヘナさんへ

怪我しなくて、良かったですね
気を付けて(^_^)/~~下さいね
私も、よくやりますが…

ヘナさんへ

よう怪我をせんで良かった!
ちっちゃめの簾も良いじゃない
秋にかたずける時楽だよーと考えるれもんでした

つまら~ん

つまらん、つまらん、つまら~ん!ハハ

お風呂掃除にすだれ付けにご苦労さん。
間違いは日常ちゃはんじやき大丈夫、大丈夫。
見ようによっては可愛いわ・・・すだれ。爆

あ~あ、ブログ更新頻度もあんたに負けちゅうってどうゆこと!!!
テンション下がるコメントでごめんやけどよ、
今日も全くやる気が起こらんすい☆ちゃんでした~。

チャンチャン。




きょんきょんさんへ

> 私だったら、「アオタン」だらけ・・・

気が付いてないのに、アオタンできてますよネ。

> 来年は「ゴーヤ・チャーテイ」でも植えてみたらどうでしょうね
そうなんですよぉ~~
ゴーヤのグリーンカーテンって想像していますが、
なかなか。。です(^^ゞ

まりもさんへ

> 怪我しなくて、良かったですね

はい!!
ありがとうございます。
低い所からでしたから、助かりました。

怪我は怖いですよネ。
骨のお薬も予防に飲んでまぁ~~す。

れもんさんへ

> よう怪我をせんで良かった!
大丈夫でした~~。低かったしね。

> ちっちゃめの簾も良いじゃない
そうなんです。
前は、よしずを立てかけていましたが、
処分に、アレを巻いて、西佐古まで
持って行かないかんき、簾にしました。
処分が楽になりました。

すい☆へ

わっはっはっはっは~~
ぐっすり脱力のコメありがとよ。

そやね~~
そやね~~

もうすぐ夏休みやし、歯医者や医大行きがある。。
憂鬱じゃ~~
助けてくんさい~~

って、〇〇〇君のテスト終わったら、
おいちゃんと三人で、卓球でもする??
ワハハ~
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード