スーパーおばあちゃん!



先日深夜に放送された、

『探偵!ナイトスクープ』

って言う番組で、いつも通っているスイミングのお婆ちゃんが紹介されました。

カンニグ竹山さんが取材に来て会話もポップで。

浜田コーチ、したの名前、隆一さんながや。。



CIMG0371_20130711141915.jpg



こうやって見たら、プール綺麗にみえるちや。。


CIMG0375_20130711142239.jpg


肩もまわってますし、肘も伸びて綺麗です。


CIMG0380_20130711142537.jpg



CIMG0376_20130711142433.jpg



89歳から始めて、


1年半で25m、クロールも背泳ぎも完泳\(^o^)/


CIMG0383_20130711143114.jpg



8月で91歳とは思えんのぉ~~


さっきもお風呂でお会いしたら、


真面目な話はよ~せんけど、あんな話は出来らぁね。って


れもんさんの言うように、希望の星☆です





写真が汚くて。。。まった、すい☆呆れるちや













コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~、テレビ観たかった!録画してない?
私が居った頃にも居ったかな、このスーパーおばあちゃん?

写真さあ、まあテレビを撮ったんやろし、こんなもんで許しちゃる(笑)
返事ナシで良いよ。
じゃまたね(^o^)/

ヘナさんへ

H さん位のご年配の方々のご苦労は筆舌に尽くしがたいものがあったと思いますが、
いつも前向きな考え方でまだ子どもさんの心配をされたりしているがね。
それとチャレンジ精神が凄い!
「あんたさんらあ まだ若い気に」と言われて恐縮したことがあります。

Re: No title

> え~、テレビ観たかった!録画してない?
録画しちゅうしちゅう!!
また、来た時にね。

> 私が居った頃にも居ったかな、このスーパーおばあちゃん?
やき、1年半前からやき、
すい☆が、たいそたいそ来よったがは。。。もう。。
7、8、9年前やお。。居るわけないよん。

> 写真さあ、まあテレビを撮ったんやろし、こんなもんで許しちゃる(笑)
うん。。
けんど、やっぱり写真が綺麗じゃないと、どうも。。いかんでね。。
わかっちゃいるけど。。よよ。

れもんさんへ

> H さん位のご年配の方々のご苦労は筆舌に尽くしがたいものがあったと思いますが、

ほんとに、ほんとにそうですよね。。
だんだん恵まれてるはずなのに。。。

カンニング竹山さんも、自分が90歳になった時。
こうしては居られない。。みたいに言ってましたね。

精神面も、もっとi-184に考えられるようにしたいと思います。

ヘナさんへ

Hさん 凄いですよね
90歳には 見えないですよね
あんなに元気だなんて 私達も元気で
あのお歳までいて 好きなことしていきたいですよね
v-363

まりもさんへ

まりもさんも、Hさんご存じなんですね!
いつのころか、レギュラー終わって、
お風呂でお見かけするようになり。。。
お歳を聞いてびっくりした事でした。

。。。と言う事は、まりもさんともお会いしてるかもですよね。。(^^ゞ

まりもさんも、新しいプールはどうですか?

見習いたい方、プールに沢山いますv-343
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード