なんか。。



身体も、気分もの日は、


身体動かして、汗をかく事にしています。


『えいっ』って始めないかんけどネ。。


梅雨で、お風呂が気になっていて。。


毎年、100均のドレッシング入れの先を切って、


キッチンハイターを入れ、それをタイルの溝にタラタラ。。流し。。


後は、水を掛けて流します



ちったあ、綺麗になったで。。


CIMG0360.jpg




CIMG0361_20130706150907.jpg





ホーローの浴槽が劣化して、入浴剤とかが着色して落ちないので、


これを使ってます。


消しゴムみたいに、綺麗になります



CIMG0358_20130706151216.jpg




また、生協で探しとかないと です。







コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

タイルのメジ
試してみまーす

ヘナさんへ

始めまして
れもんさんのblogから お邪魔しました
きれいな浴室ですね
こまめに お手入れしているのでしょうね
先月 高知から 岐阜に引っ越して来たのですが
入った部屋のお風呂が なんだか変な臭いが??
浴槽の前の部部を 外して
下にシャワーで 水を流したら
髪の毛やら カビの黒い物がいっぱい
お掃除には 一週間かかりました
水垢には 使わなくなった
カード(プラスチック製)の物で ガリガリやっていましたが
このスクレーパーいいですね

れもんさんへ

後でにおいが強烈なんで。。
換気扇、回しっ放しです。
ブロ友さんのマネです。

友達は、掃除の後、カビ取り薫煙剤をしたとか。。
二人でえ~のか悪いのか。。って。

お野菜ありがとうございますv-435

まりもさんへ

こんにちは、はじめまして!!
れもんさんや、きょんきょんさんのブログの
まりもさんやぁ~~<m(__)m>

岐阜だったんですね。
岐阜。。。
行ってみたいです。ギフ。。

引っ越しで大変なところへ、
掃除だけで一週間とは、ほんとにお疲れさまです。

水回りは気になりますもんね。
これは、今、流行っている?
まっ白いシリコンスポンジの固くした物みたいなやつです(^^ゞ
表現が土佐弁で、ごめんなさい。

どうぞ、疲れ過ぎませんように。。。

FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード