応援旅3日目~4日目

W杯最終予選のオーストラリア戦を応援してから。。。。

見事に写真1枚も撮ってないのです。。



所沢の叔母の所に行って、いとこ達ファミリーと居酒屋へ連れて行ってもらったりしたのに。。

力?気ぃ抜けて。。1枚もありません。ごめんネ  パパ、ママ



で、最後にみぶちゃんの旦那さんの一声でお世話になったホテルの写真

ホテルオークラ東京ベイ   2連泊したよぉ~~


受付でおかしかったねぇ~  




受付のお姉さんが慌てて。。  〇〇様のお名前ではご予約が見当たらないのですが。。心あたりのお名前は。。


男の人迄来て。。。   旦那さんに連絡とれず。。。『ひとっつも心配してない!』を声に出していた私。


トッチ(旦那さん)、私の旧姓で予約してくれちょったね   返って嬉しかったちや   


CIMG0248_20130623145531.jpg



お部屋~~


CIMG0278.jpg


CIMG0254_20130623151008.jpg

一人で寝るの勿体ない~~

CIMG0257_20130623151120.jpg

CIMG0279.jpg


CIMG0255.jpg





お風呂も広いのぉ~~ 大理石で。


右側はシャワー室なんだよ。左にバスタブあって、1分でお湯が張れるので注意して下さいって。


CIMG0259_20130623151552.jpg

CIMG0256_20130623152329.jpg


アメニティーグッズもえい!!


窓を開ければ~~~♪


CIMG0251_20130623153258.jpg

CIMG0253_20130623153708.jpg


ディズニーランド  モノレールの駅の真ん前。 シンデレラ城が見える。


CIMG0262_20130623154438.jpg



ちなみに、4年前に泊った時の窓の外は~~


CIMG0077.jpg


海でした~。写真が残ってました。小さいけどね。。




今回も、みぶちゃんナシでは行けんかったし、ホテルも旦那さんにお世話になって、

ほんとにありがとう

トッチ(旦那さん)、サッカーの日も、次の日仕事やに、西船橋まで迎えに来てくれ、

私をホテルまで送ってくれて、本当にありがとうございました

優しいでね。。昔から。。トッチ!!

埼玉スタジアムから、携帯アクセス出来んなって大変やったでね







そして、こんな日時(6月4日)と決まっている旅をするのに、

ヒロが熱を出さんろぉか、具合悪くならんろうか。。

もう、心配で心配で。。こんな思いもう嫌やと思った程でした。

受け皿がないって、ほんとに不安です。

楽しみは同じだけ、不安になるという事。。


でもまぁ行けたのだから。。感謝して、また頑張ります





コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード