応援旅1日目②



ホテル迄送ってくれて、みぶちゃんちへおじゃまして。。


娘さん達(ユッピ、アッピ)と夜ごはん食べて。。


旦那さんは、まだ仕事で。。あっ(マリスちゃんの写真忘れた)


みぶちゃんちのベランダからの眺め~~


CIMG0266.jpg


角だから、ぐるっと見えて、え~とこじゃ


CIMG0268.jpg





んで、バスでこのホテルのバーへ連れて行ってもらいました~。

CIMG0269.jpg


こちら


CIMG0271_20130621151310.jpg



CIMG0275_20130621151920.jpg


バー2


base[1]






やっぱり~~、美味しい~~

若い頃思い出したぁ。。

綺麗な夜景見ながら、ロマンチックなんやけど、

頭の片隅に、帰ったら、こじゃんと、草を刈ったり、引いたりせにゃいかん!

初めて、除草剤使うちゃろか!!とか思ったりして、勿体ない~~

いかんいかん。。


でも、明日オーストラリア戦応援しに行く言うたら、若いボーイ?さん

のってきてくれたでね~\(^o^)/

言葉が違うき、都民じゃない事もバレちょったけど




でよ。。。みぶちゃん。。

あたしぃ、一つ先の駅で降りて。。。

そこから、迄、どやって帰ったか忘れたで

全然思い出せんちや  また教えてよよよ。。










コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

楽しい楽しいひと時やったがですね
こんなこともあるきまた頑張れる
友だちっていいね

れもんさんへ

はい。
ありがとうございます。
持つべきものは、友ですネ。


木曜日に、珍しく午後、ビール飲もうかな思うたけど、
止めたら、学校からお迎えして下さいの電話かかって来ました。
台風が来よるので、金曜が休校になったからでした。
セ~~フ(汗)

やっぱり、いつもどこか気ぃ抜けません。。って抜いてますけど(^^ゞ
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード