

応援旅2日目

いよいよ。。応援当日

先ず、ホテル出て、ここディズニーランドから、

スカイツリー行きのバスに乗りました


待っていると。。。ディズニーランドを回っているモノレールが来たわ。


CIMG0291_20130621143828.jpg


窓も吊革もミッキーでかわいい

CIMG0292.jpg

みぶが全部、どこ行きの何番ターミナルから何分発のバスまで教えてくれているので、

それまで、ブラブラと。。。綺麗なホテル~~

いやいや、いつもお世話してくれるオークラ東京ベイが1番じゃ!!


CIMG0290_20130622130329.jpg



ほんで、バスに乗って。。。次の停留所でみぶちゃんが乗ってきて、安心安心



スカイツリー見えて来た~~


CIMG0293.jpg


アハハハ~~  撮った写真  載せたらえ~っちゅうもんやないろっ!!

ってすい☆が絶対言うちや


とりあえず、真下から撮ってみた!!  これやちいかんやお。。 気持はもうサッカー


CIMG0294.jpg



先に、634(musashi)の予約と一緒にチケット取ってくれてたので、


チケット購入に並ばいでよかったがでね。早いスピードで展望台へ


CIMG0295.jpg



お~~高い!!



CIMG0299_20130622135138.jpg


CIMG0297_20130622135240.jpg



遠くに、泊っているベイエリアのホテル群やと教えてくれたね。


左に薄っすらディズニーランド。。右端にお台場の観覧車??かねぇ。

CIMG0309.jpg



ガラス板。  下までトーメイ  


私の靴越し~~  ゾイゾイするちや


CIMG0310.jpg


634musashiでランチ~~


みぶちゃん越し~~~


CIMG0301.jpg


ディナーはこんなになるみたい


img_1[1]


ほんで、先ずこれ、美味しかったヨ  何ちゃら。。


CIMG0302.jpg


次が。。何ちゃら何ちゃらを何ちゃらしたもので。。


ひとつひとつ丁寧に説明してくれて。。でもみぶちゃん、『声、ちっちゃ!!』やと


『みんなぁに、一回一回説明するの大変でねぇ。。』とか。


CIMG0306.jpg


メインを、私が肉で、みぶちゃん野菜に。肉にしたら良かったでね、、


上の出るの知らんもねぇ。。


チンゲンサイ言わざったけど、これチンゲンサイでねぇ。。とか。。美味!!


CIMG0307.jpg


それで最後、スカイツリーなので、青い空と白い雲をイメージしましたと!


これが美味しかったぁ


デザートって大切らしい。。なんぼそれまでの料理が美味しくても、最後が

美味しくないと、台無しになるって聞いた事あります。

パテェシエさん大切なんやと!



CIMG0308_20130622143728.jpg


綺麗な景色見ながら、美味しいランチして。。。この後、サッカー応援行けるがでぇ\(^o^)/


テンションMax  


一番上の展望台まで行く?  う。。ん。。景色おんなじでね。。やめろか。。って。


で、プラネタリウム☆  みぶちゃん、ごめんね~~


銀河鉄道の旅が見たかったのに、私がサッカーはよう行きたいもんやき、


違うの見たでね。。スキマスイッチの。。


CIMG0311.jpg





ここから   



埼玉スタジアムに行きました~~




今日(6月23日)、日本にとってのコンフェデレーション杯が終わりました。

残念な結果でしたが、どこもFIFAランク上の国ですからね。。

早く身体を休めて、普段の生活に戻って下さい。

そして、自分のためにプレーして下さい。

選手たちがとても愛おしいです。









コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
