応援旅1日目


下記応援(W杯最終予選、オーストラリア戦)行くのに、一日目は。。

羽田まで、例のとおり、みぶちゃんが愛車でお迎えしてくれ。。

愛車(ベンツ)写真撮ったのに。。。ない。。

高知から1時間ちょっとなのに、この違いよう

これなにぃ~?   おおきいビルやね~~



CIMG0229.jpg

こりゃ、高知と違う~~

CIMG0230.jpg


おっ、新しくなった歌舞伎座~?

一緒にみたいでね~~~って。勘三郎さん、残念やったでねぇ。。芝居、凄かったでねぇ~~



CIMG0241.jpg


CIMG0243.jpg

車中からにしては、よう撮れちゅう~かな。。ウソや。。

って、ピントもアマイかよ。。



CIMG0242.jpg



で、銀座~~~



CIMG0231.jpg


銀座にも、GUが出来ちゅう~~。 なんか、イメージが。。ね。時代やね。

CIMG0232.jpg


4丁目の交差点~


CIMG0238.jpg


CIMG0239.jpg



ランチはここ 過門香
 

偶然二人が似たような格好です。どっちが私でしょうぉ~


mibutoritu.jpg



これ、私が食べたね~~


CIMG0236.jpg


ほんで。。みぶちゃんちからすぐ近く。

ディズニーランド近くの、イクスピアリで早速お土産買って


CIMG0244.jpg



なんか。。してたね。。


CIMG0247.jpg


ホテルに荷物置きに。


長くなるので、ここで続く。。。にしよ











コメントの投稿

非公開コメント

良いね~東京

右があんた!なんつって。笑
中華美味しそう♪
ボリュームあるね~。
早くスカイツリーの写真がみたい!
期待しちゅうきね~(^_-)-☆

すい☆へ

期待しちゅうってほんとかよ??
決して、写真じゃないろぉ。。

スカイツリーの時は、もう既に気持は埼スタへとんじょった!!
明日早朝にメキシコ戦があるがよ!!
まった、リアルタイムでみそうちや(^^ゞ
ガンバレニッポン!!やわ。。
大ちゃんとれてよかったネ
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード