興奮治まらず。。。

埼玉スタジアム、6月4日のオーストラリア戦から10日も経つのに、

まだまだ、あの興奮から冷めません\(^o^)/

応援の、『ニッポンオ~レ、ニッポンオ~レ

声が、ず~~っと残ってます。



この、チケットが手に入るとは(当選)、神様ほんとに、ありがとう



サカチケ


二つ前の駅から。。一気にサッカー色

みぶちゃんは、10番を買いました~~。

私は、もちろん7番  
その駅のトイレでお着替え。。

『チケット譲って下さい』と書いた紙を持った人達を、スタジアムまでに

何十人も見ました。。。

CIMG0313.jpg


浦和美園駅から、シャトルバスで埼玉スタジアムへ



キャッホー\(^o^)/


来た来た~~\(^o^)/
けんど。。入るまでに、30分ぐらいは、かかったね~~

埼スタ前



会場はもうすでに熱気ムンムン

おぉ、綺麗なスタジアム

黄色の人達、オーストラリアの選手が、ピッチの状態を確かめているのを

後からテレビで知りました。



CIMG0318_20130613175819.jpg


こっちゃ側が、ホーム北側。サポーター


CIMG0319_20130613180256.jpg



CIMG0321.jpg





んで、こっちゃ側が、南。

CIMG0320_20130613180400.jpg


空いてる席がオーストラリアのサポーター席みたい。。



もう、ワクワク。。。ソワソワ。。ワクワク。。ソワソワ。。ワクソワ。。

CIMG0316_20130613180805.jpg



と、その前に、腹ごしらえ

当選したチケットは、お弁当&お茶&パンフレッド付きやったの

gohan.jpg


ほんとは、胸いっぱいで、この私が殆ど、入りませんでいた


だって、サポーターさんたちの応援練習の音とか、選手がバスで到着した様子が

でっかいスクリーンに映し出されて、その度に大きな拍手と声援が起こるの



これ凄い~~~どうやってやるのぉ~


CIMG0332.jpg


感動するちや



CIMG0333.jpg


試合前やけど、臨場感!どんぞ!

興奮しているし、ブレブレ  

ヤットさん、走っているでしょ

みぶちゃんが、『白足袋みたいなき、すんぐに解るねぇ~』と。

前試合の、ブルガリア戦から新調したんですよネ



[広告] VPS






試合が始まると、写真どころではありません!!



ヤットさんの、FK  開始5分  僅かに左へ。。。惜しい~~~


yatto fk



右で交わして、左でシュート
惜しかったぁ~


yayyo midor





本当に劇的で、ホームでW杯出場を決めました

本田選手のPKで1-1になって、ほんとによかった\(^o^)/


地鳴りの様な応援と一体感

感動で泣きそうでした。。

ただ一心にボールを蹴る。

サポーターはそれぞれ選手たちに、夢を重ねているのかも知れませんネ。



この場所に居られた事自体に感謝しなくては。。。。



後のセレモニーも少し観たよ。。

ピンボケです~~~


CIMG0337.jpg



ヤット笑顔えぃ~~~

syukuhuku.jpg





上の方の席で、選手も小さかったけれど、


選手の動きとか、物凄くよく見えました。。。この試合で気が付いた。。


今ちゃんや、ウッチー凄い!!と。








本当に素晴らしかったぁ


選手の気迫が伝わって、どうしてもW杯出場決めさせてあげたかった!!


よかったぁ~~


一体感も感動でした~~




満員電車や、スタジアム出て駅までの混雑は。。。。。

50代半ばの私らにはキツかったけど、かけがえない経験させてもらいました!!



また応援しに来たい。


CIMG0338.jpg



綺麗なスタジアムじゃ!



20130604-00000005-maiph-000-1-view[1]




駅までの帰り道    フェンスみたいな物へ、それぞれの選手の写真がありました。


最後にヤットさんと




yatto前







選手のみなさぁん~~~

どうもありがとうぅ~~~~\(^o^)/






コンフェデ杯も頑張って~~~!!

体力を心配しています。。。。。








コメントの投稿

非公開コメント

良かったね

感動が伝わって来たよ~。
あんた、ホントチケット当たって良かったね。
神様が日ごろの頑張りにご褒美くれたがで、きっと。
あたしほら・・・、全然頑張ってないき・・・今日もまた外れた・・・。
明日一般発売やけど諦めそうや・・・。

折角の嬉しい記事にネガティヴなコメでごめんよ~。汗
元気ナシ!涙

すい☆へ

はや、コメくれちゅう~。

そ~かえ。。今日もいかざったかえ!
私も自分だけやったね(^^ゞ  残念。
一回観たら、病みつきになるネ。あんたの気持がよう解るわ。
何回観た? 大ちゃん!!
諦めなやぁ。。詳しゅうは電話する。。

あんたが大ちゃん観に行かざったら、私もサッカーチケット申し込んでなかったき。
ありがとう。
けんど、みぶちゃんが東京に居らざったら、これまたよう行かんかも。。

ヤットのコメントやないけど、

みなさぁ~ん、ありがとう!!やわ。

ちなみに、動画大きくしよう思うたけんど、数字がめっちゃ細かいのぉ~~
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード