病院行き

ち、ちかれました~~~

昨日、今日と医大高知大学医学部付属病院へ行って来ました。

CIMG0377.jpg


CIMG0375.jpgCIMG0376.jpg

昨日は、てんかんのあるひろのお薬を、貰うため
小児科へ!! 私一人で行くから問題ありません


今日は、母の診察日で兄が山へ迎えに行きますが、私は
学校へひろを送った後、ここで待ってました。


CIMG0383.jpgCIMG0382.jpg


母は、ここと、ここにかかります。
CIMG0384.jpg  CIMG0386.jpg

混んでるし、待って待って大変

終わって買い物して、沢山用事して、
へ送って行って、おかず作って
帰り道は、冷たい雨でこんなに寂しく・・て

CIMG0389.jpgCIMG0391.jpg

家近くになると、お月さんがでてました。
支離滅裂でごめんなさい・・とにかくつかれたので、寝ますm(__)m

明日天気になあれ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日あれから更新したんだ~^^;
お疲れ様~v-290
病院は嫌だよね。
待ち時間で一日潰れちゃうし。
だから私はよほどじゃないと病院行きませ~ん(^_-)-☆

でも何だか胃が、よほどになって来たかも・・・(>_<)

No title

医大はまだまだ 患者さんが多いのね・・。
最近は 少し減ったように聞くけどっそうでもないのね。

お疲れ様でした・・。

『グビッ!!』と飲んで休んでくださいね。

ゆかさんへ

そうですね、予約しててもどうしても、
時間がずれますからね~。
一人が長くなるんでしょうね。
まあゆっくり話しを聞いてほしいのも解かりますが。
内科は特に混むのでは・・

ゆかさんはどこにかかってるんでしょうか?
気長に気長にですね。
でも、偉い主婦ですv-10

すい☆へ

ここんとこの忙しさや、ゴタゴタが胃にきちゅうがよ。
早く高田内科へ行って胃カメラしてきや。
もう、検診も何年もしてないろ!!

なんか、胸焼けがする・・・
胃酸抑制薬、タケプロンのもv-8
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード