凄い!!

埼玉スタジアム来た!!

でっかい!!

興奮!!

あー

応援します!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘナさん。
ごぶさたで~す。


遠藤君のコメントよかった。
第一声
「皆さん、ありがとーう!」
最後に一言
「皆さん、ありがとーう!」

生で見られて最高でしたね。

アバさんへ

わぁ\(^o^)/
お久し振りです。嬉しいです。

もう、ほんとに凄かったです。
地鳴りで、隣の友達の声が聞こえん…

ヤットさん、どうしても好きです。

オバチャンには、往復も満員電車でキツかったけど、大きな感動貰いました。

所沢行きの電車の中より!

また、ゆっくり書きたいと思います。

コメントとても嬉しいです\(^o^)/

はじめまして♪

たまにすい☆さんとこからお邪魔させていただいてます。

ヘナさん、持っているお方ですね!凄い強運の持ち主だと思います。
あの瞬間はTVの前からでも鳥肌もんでした。あの興奮の渦の中にいられたなんてすご~い!
私も大輔さんの国内試合のどれか一つでも見ておかねば!!って勇気もらいました。

ありゃっ

更新しちゅう~~~(*_*)
何年振り?なんつって。笑
いやいや、更新もしとうなるちやねぇ。
歴史的瞬間に立ち会えてほんま良かったね~!
行った甲斐があったねぇ~!
あたしがフィギュアの観戦し始めたき行きとおなったがやろぉ、感謝してよねっ!笑

あんたの気持ちがやっと分かったで。
ヤットさん、プレーがクールでカッコいいわよ。
コメントも和む。
まっ、気を付けてお帰り~ヽ(^。^)ノ

de-momo さんへ

はぁい!!
こんにちわ\(^o^)/
すい☆から、かねがねお聞きしとります。

ほんとに凄い物観た。。経験した。。
一体感には、涙でそうでした~~
ずっと、興奮冷めません(^^ゞ

是非是非、モモさんも、大ちゃん生で
応援出来ますように、祈ってますネ!!
チケット。。協力しますので、言うて下さいねv-218

すい☆へ

ほんと、ほんと!
あんたが、大ちゃんの応援に行かんかったら、私も
埼スタ、行こうと考えんかったと思う。
平日やき、行けた!!ほら。。

ヤットさん。。。え~~ろv-9
なんか、好きながちや。。
オシムさんがヤット褒めちゅう。

フリーキックもやけど、
左で蹴ったミドルシュートも惜しかった~~!!
叫んでしもたで。。
また、ゆっくり聞いての(^^)/~~~

更新したいがやけど、なかなか色々あるのぅ~~

FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード