久しぶりに。。




朝食抜きの超音波検査のあと、某喫茶店で、モーニングです。

おんっなか空いた~~~


DSC_0160.jpg



久しぶりにゆっくりですが、ヒロとの冬休み中の生活と違い過ぎるギャップで


やっぱり、なんだか落ち着かない。。。結局いつもなんか落ち着かない。。。


でもまぁ、こんな時間持てて、贅沢贅沢




DSC_0158.jpg




とにかく、気負わずマイペースでボチボチにやっていこうっと

















コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

こんな息抜きも大事だよ
自分へのご褒美ね
私なんかしょっちゅう息ぬきゆう
ここの珈琲はたっぷりあって美味しい!

れもんさんへ

記事が病院でかぶりましたネ。
安心したいですもん、すぐ行きますよね~
定期的に超音波撮らないといけないんです。。

さすが、れもんさん!
この場所解るんですね~~
コーヒー、マイルドでたっぷりで美味しいですよネ。

お勧めのとこまた教えて下さいよ~

No title

へナさん

お久しぶりです。
そして明けましておめでとうございます。
(ずいぶんとピント外れの挨拶になってしまいましたが・・・・)(笑)

今年もマイペースでボチボチと進んでいきましょうね~

初プールで

一か月半ぶりのプールでした
逢えて良かったです
無理せず、ボチボチと楽しみましょうね
今年もよろしくネ

ゆかさんへ

\(^o^)/ワーイ!!
ゆかさん、ありがとう。

とても忙しそうなので、覗いて帰ってきてました。
お仕事、頑張ってネ!!

今年もよろしくお願いします。

きょんきょんさんへ

声かけて戴いてありがとうございます!
度付きゴーグルじゃないので、離れたら殆ど見えてなくて。。

股関節傷めて、ブイつけて、手だけで泳いでも、
心拍数あがらんし、進まんし、面白くないです。

それでも、気分転換ですよねっ!

きょんきょんさんが、一か月半ぶりとは、驚きです!!

今年も、どうぞよろしくお願いします。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード