冬休み

一日が長~い冬休み中です

ここ住吉海岸へも、トンネルを通るのが目的なので、

着いてすぐ帰ります(^^ゞ


CIMG3376.jpg



この日は珍しく車から降りたよ。 

大きくなりました


hiroumi.jpg






あと一週間がんばろっと
  





来年もよろしくお願いいたします。




















コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

2週間の冬休みは長いよね。
ヒロくんはトンネルがお気に入りなんだ!
いい表情してるよ。
無理せんようにね(^-^)

れもんさんへ

> 無理せんようにね(^-^)

ありがとうございますっ!
17日間あって、今日はここへ来て、山田駅で南風見て、
またここに来ました~~
時間の使い方がナカナカ難しいです。

またプールで会って教えて下さいネ。
早く復帰して泳げる様になりたいです。

ヒロくん

ビックリしました
ヘナさん似なのですね

しんどくても、子供の事となると、つい頑張り過ぎてしまいますよね
頑張り過ぎないで・・・
自分の身体も労わってね

来年もプールで楽しみましょう
変わりわりませず、宜しくお願いします

きょんきょんさんへ

この角度でも、私に似てるのですかぁ…
妙に照れくさいですぅ。

早く送信しないと、来年になる(^^;)))
ケータイからです。れもんさんへもケータイからうって、
誤字でしたわ。

来年もプールでお会いしましょう~ネ。
早く復帰したいです!
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード