ヤットさん活躍

天皇杯準々決勝、セレッソ戦でガンバが勝ちました~~\(^o^)/


先取点はヤットさんの珍しいヘディング

yatto.jpg



これは決勝アシストのFKと思います。。

yatto2.jpg


試合中、何度か『ウオッー』って声が出るパフォーマンス見せてくれました


29日の準決勝は、アバさんの地元鹿島アントラーズとの対戦です。


是非勝ってもらいたい。。。決勝も勝ってACLに出て。。クラブW杯に出てほしい。。。




そうそう。。。

吉田拓郎の奥さん、森下愛子さんも、ヤットさんの大ファンだそうです。

持ってる物も同じの持っていて。。


CIMG2454[1]



同じ歳で、熱烈なファンで女優さんだけど親近感湧いてうれしいです














コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘナさん。
こんにちは。

次戦が楽しみです。
ヤットさん調子よさそうだしね。

明日から大掃除。
気分転換に来年は、
何十年かぶりに、羽子板、破魔矢を飾ろうと思い2階の物置に行ったら破魔矢が取り出せません。羽子板だけにしよっと。

今日は仕事納めです。

来年もよろしくです。
ヒロくん、元気してますか。

いい年でありますように。

アバさんへ

なんか。。癒されるぅ\(^o^)/
アバさんらしい。羽子板で十分ですよネ。
うちもお花今年は飾りません~~

いよいよ明日、準決勝です!!
鹿嶋市は、アバさんとこより南ですか?
推測ですが。。
ポストヤットと言われている、柴崎岳ちゃんがいますネ。
だけど、ガンバ応援します。
楽しみです。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード