

五台山


埼玉県から、母の妹夫婦がJRでゴトゴトお見舞いに来てくれました。

疲れない様に、外出は控えていましたが、せめて近場の五台山でもと、

出かけました。


80歳と、78歳の二人です


CIMG0016.jpg




雲ひとつない晴天に恵まれ、展望台からの眺望も喜んでくれました


CIMG0019.jpgCIMG0020.jpgCIMG0023.jpgCIMG0028_20120929073032.jpg


パパも一生懸命撮ってます


CIMG0024.jpg




ヒロの大好きなチンパンジーも居る“わんぱーくこうち”も見えて、

動物舎ってどこ

CIMG0021.jpg





堪能しつつ、牧野植物園へ

温室~~

CIMG0030_20120929074954.jpg


ギョッギョ!! バナナの花だって!

CIMG0032.jpg



CIMG0034.jpg





本館の方まで足を伸ばしました。


珍しいツルニンジンの花だそう。。

パパ曰く、ツルが臭いんだって!

CIMG0041_20120929075710.jpg



CIMG0048.jpgCIMG0049.jpg



やっぱり青い空や水と緑、自然には癒されますネ








パパママ埼玉には、昨日かえりましたが、土讃線踏切事故の為、

予定の特急が運行出来なく、新幹線の手配などでバタバタしていると、

駅長さんで中学の同級生、達っちゃんが!!!(山田駅に居るの知らなかったよぉ~)

『おぉ~~どうよ!!!』の第一声 流石、変わらぬ達っちゃん。

接客に大わらわでした


1時間遅らしての手配で何とか、南風号に乗り込みましたが、

高齢なのに、遠いところから、わざわざ来てくれて本当にありがとう

着いてからも、くれぐれもゆっくり休んで、疲れがたまりませんように祈るばかりです。







コメントの投稿

非公開コメント

あらっ!

大変だったんだ あの後
叔母さんにお会い出来た事嬉しく思います

読んでるよね あの日の私のブログ
それ位嬉しかったよ

お疲れ様でした ヘナチョコリンも

久し振りに・・・

プールで逢えて良かったです
何時も、笑顔で元気に見えますが、無理をされませんように!!

春さんへ

偶然だったね!駅で会うとは!

そうなんよ~~
事故があるとダイアが狂って大変でした。
高齢だし自由席は空いてないかもで、グリーンにしたり。。

柑橘類大好き叔母は、春産とこのファンですき!!

またよろしくネ

きょんきょんさんへ

あの自由プールの目的はお風呂に入りに行きました。
久しぶりですもんね、プールでお会いするの。

ゆっくり、旅、ブログ、生活の話とかお聞きしたいもんですっ!

海の景色いいな~。

ヘナさん。
今日は。
だいぶご無沙汰していました。
いかがお過ごしですか。

山と海の景色、素晴らしいです。
額に入れて飾りたいです。
南国らしい植物園も。

夏から不幸が、多くて、まいっていました。
そんな中、朗報が届きました。
末娘の嫁入りです。
来月そうそう地元で身内だけの式を上げることになりました。
一安心です。

だいぶ寒くなってきたこの頃です。
風邪など引かぬよう、がんばっていきましょう。
では、またです。

Re: 海の景色いいな~。

> ヘナさん。
> 今日は。
> だいぶご無沙汰していました。
> いかがお過ごしですか。

こちらこそ、すんごいご無沙汰してしましたっ<m(__)m>

> そんな中、朗報が届きました。
> 末娘の嫁入りです。
> 来月そうそう地元で身内だけの式を上げることになりました。
> 一安心です。

末娘さんよかったですねv-22
おめでたい話はいいもんですね~~
アバさん、少しさびしいでしょう。。
でもネ、娘さんの将来ですもんね!!
おめでとうございます。




> 夏から不幸が、多くて、まいっていました。

そうなんですよ!
うちも、母が10月に亡くなって寂しいかぎりです。
なので、バタバタしていたのと、
気が抜けたのとでパソコンなかなかよう開けませんでした。

また、ボチボチ始めようと考えているところです。
よろしくお願いします<m(__)m>
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
