イラク戦 徒然。。。

もう、あ~~~っという間に1日が過ぎてしまいます。

更新が途絶えがちに。。。

でも、11日のイラク戦は3回も見てしまいました



ヤットさんの夢まで見てしまった

YWwQzZ9TDz-1.jpeg


イラクの17番がぴったり付いていて。。邪魔だなぁ~~って。。

縦のパスは思うように入れませんでしたが、

いいんです!勝ったんですもん!!




後半、清武選手にポジション取りの確認?

CIMG3123.jpg




後半ピッチに入る前にジーコ監督と肩組んで、にこやかなヤットさん。ザック監督見てるネ

CIMG3120.jpg


サッカーって11人でするスポーツって事、この試合でもよぅ解りました。

個々の身体能力の高さだけでは、絶対勝てないですネ。

だから面白いんです。。サッカー





続きの写真是非見て。
マヤ選手のブログに面白い顔のヤットさん発見

ほんとは転写いけないですよね!

最近ノッテルマヤさん。。許してネ

キリンチャレンジ戦の時でしょうね、

新幹線の中で《すごい人ですねっ》て言ったら。。

この顔の返しだそうです




o0480064012176957614.jpg









コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

きょんきょんさんのblogからおじゃましてます
スポーツがお好きなんですね
私の周りにもスポーツ観戦大好き!って方がいますよ
またプールでお会いしましょうね

れもんさんへ

あらっ!まぁ!
こ、こんにちわ<m(__)m>
プールでご一緒したことあるんですネ。
想像して楽しみにしていますv-9
それも香南市なんですね。。どなたでしょう。。。v-398

スポーツ好きの方また、紹介してくださいね!!
だれやろう????ムフッv-343
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード