ヤット さんではなく。。。やっと終わります。


長い長い夏休みがやっとこさ終わります\(^o^)/

食事の世話とかの物理的な事より、

とにかくヒロ君がどうなるか。。そっちに神経使うので、

精神的に疲れてしまいます。

障害によるものより。。。。。。対応、対処の問題と猛省の繰り返しです。





さて、そんな中、

先週日曜日のサッカー天皇杯高知予選の試合で、見つけました

昨年のヒロの担任です。残念ながら4月に異動されたのですが、

第4審判員してました。

うだるような猛暑の中、頑張っている姿を見て、励まされました。


DSC_0108.jpg







DSC_0112.jpg



カッコよかったです

高知大学が高知代表に決まりましたが、さっそく、仙台と一回戦です。

また、審判するのでしょうか。。。




そうだ!!

先生から戴いたんですよぉ~~~

なんと大ファンの遠藤選手のタオルマフラー

DSC_0078.jpg


もう、うれしくて

6日のキリンチャレンジ戦と、W杯予選イラク戦は、これ巻いて応援しようかな

















コメントの投稿

非公開コメント

No title

訪問してUPを、待っていました
プール&ジムもおさぼりで、しばらくご無沙汰でした
行ってみようかな?という気持ちが少し出てきました
よろしく!!

きょんきょんさんへ

お久しぶりでぇ~す。
プールとジムお休みしてたんですかぁ!
何処かへいかれてたとか。。?

わたしも、プールレギュラーをを45分だけして、
大慌てで出るというパターンでした。
明日から少しだけ、ゆっくり出来るろうか。。
朝だけなんで、なかなか会えませんが、また
よろしくお願いします。

お~い

長い長い夏休みご苦労さんでした。
ブログ更新しちゅうき安心した。
良かったねヤットタオルマフラー、タオルマフラー?そんなんあるんや。
それ巻いてスタジアムに応援に行けるよう祈りよるきよ。
ほなまたね(^o^)/

すい☆へ

ヤッホー
ごめんよ!
なんせ、バタバタ用事があったりしてよ。。
今、ヒロの歯医者やったちや!!
お~のだれたよっ!!

うん、タオルマフラーって名前なんよ!
11日のイラク戦、応援するでぇ~~

しかし、すい☆も大ちゃんワールド全開やね。
実際に3回も会うちゅうなんて羨まし過ぎるわ!!
また、話聞かせてやね!
来週でもね(^^)/~~~
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード