ある金曜日

カシオオープンゴルフも、小田孔明選手の連覇で終わりました。
すごかったですね・・プロは!!
報道カートでの事故は残念でしたが。
初日に見学したせいで、物凄くまたゴルフをやってみたくなってしまった・・・
かつて、自分が歩いたホールを名選手が歩いているのをみると、
なんだか・・たまりまセブン・・
でも、現状ではゴルフは無理ですから~~(ー_ー)!!

さて金曜日に、気ままにとさにっき♪の、すい☆と、鍋をしました。

CIMG0357.jpg

私「あははは~、湯気でこんなになったでえ~見てみて」
すい☆「上から撮ったら、湯気に当たるき、斜めから撮ってみいや、斜めから」
私「あぁ、そうか!」

CIMG0358.jpg

お手軽ちゃんこ鍋でした。
彩り、悪いね~。ゆかさんの料理と全然ちゃうね~と。
でも、種々の愚痴言いながら、美味しく食べました


この日、暴れん坊ひろの散髪にも行って来ました。

before
CIMG0319.jpg

after
CIMG0359.jpg

くつろいだ
散髪も注射も爪切りもた、た、大変なのぉ~~~。
さあ、これから年賀状つくりま~す


コメントの投稿

非公開コメント

No title

とんでもないっ!!
鍋は皆で『ワイワイ!!ガヤガヤ!!』と食べるのが
いちばん美味しいのよーーーーーーーっ。

今週は それらしい気温になるらしいから(笑)
きっとお鍋がいいと思うわよ~~!!

ゆかさんへ

これから、鍋本番ですよね~。
お酒の美味しい季節ですv-387

ゆかさんの料理でv-305飲みたいわv-344
おせちなんかも作ったりするのでしょうね・・
これから、寒くてお互い苦手な季節ですけど、
体調整えて頑張りましょうねv-91

No title

アハハ~v-291
お手軽ちゃんこ鍋にハマリそうだわv-8

そうね~、
ひとつひとつがね~大変だもんね~!
頑張れヘナチョコリンv-91
ヘナチョコ2号よりv-8
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード